

Unity server 2016 Vol.05 「イベマと鯖移動と予防線くん」

イベ前の週くらいからの動画。イベ中PK皆無だったので尺短め。






今回のイベマの追加MAP考案した人とそれをOK出した人、絶対リネやった事ないでしょ。

イベント長すぎ単調すぎ追加MAPつまらなすぎ

火ゾーン戦士やたら効率ですぎ魚代すごすぎ、鯖の魚食い尽くしてやった

結果

lv85.jpg




それじゃ本題の鯖移動に関して。




なんか別鯖で俺の名前で掲示板に書き込みしてるやついるらしいけど

俺でもRWの人間でもないので他鯖の人スルーしといてください。

わざわざ他鯖まで行ってネガキャンしなくても

うち今特に人増やすつもりないから心配しなくていいよ




それよりRWは移動するつもりないから影響ないけど…

別鯖逃亡を夢見てた敵対かわいそすぎ笑




現状もはやバイオハザード状態のユニ鯖での僕たちRWのこれからの楽しみは…

散々りみてっどさーばーから遠距離煽りしてきてたシリ鯖のストラフくん!きみだよきみ!

うちのパルコがせっかくラブコールしたのに返答ないけど

だせえ予防線何個も張ってミサワ臭醸し出さないでユニ鯖移動の申請ちゃんと出してね

君が喧嘩を売ったRW一同君とユニで直接やりあえるの楽しみに待ってるんで。

そんだけ死んでるやつRWのプレイスタイルとか理解できてないから気にしなくていいし

プレイスタイルとか語る以前にペンタブでリネやってそうなレベルだし

外国人多いけど全然商売で気使う心配もないし

昔ほどリネやれるほどの時間取れないなら…て、こいつまじ予防線はりすぎ笑

「ユニ行きたたかったけどサイコロでユニでなかったわ~W

ユニ行きたかったのに抽選もれたわ~W

俺TV見ないタイプだし俺2時間しか寝てないわ~W」

とか、そういうのまじどうでもいいからW

でもそれだけミサワ式に予防線たくさん張っとけば

震えてシリに残っても抽選っていう魔法の言葉に守ってもらえるね…!

そのりみてっどさーばーで昨日また死んじゃったらしいけど…笑

ストラフくんがユニきた時用に名前とっといてあげようと思ったけど

ストラフ取られちゃってたから予防線って名前とっといてあげるね

それでは予防線くんユニでお待ちしてます!




あ、パルコにも返事してあげてね!


Unity server 2016 Vol.04 「鯖移動について」

2016年4本目 意外と早くたまった




PK来るたびに死んでるウエンディとかいうメンヘラボーナスにやたらゲーム外で絡まれてるけど

よくわからんけどこれプリの口くんがポニーテールキモヲタおじさんっていうのへのメンヘラなりのお返し煽りなのかな

俺的にはそんなキモヲタおじさんが女の子のプレイヤーにBBAとか煽ってたと思うと正直じわじわくるけど

メンヘラボーナスにも煽られたっぽいしキモヲタ口電柱おじさんも気持ち悪いからこれからもSSもっと煽っていこうと思います。

とりあえず何度も言ってるけど、ウエンディさんは本気でwisが気持ち悪いので送ってこないでください。




鯖移動はどうなるのかわからないけど

リミテッドから遠距離煽りしてくるやつもいるし面倒くさいからこの際シリリゲユニを合併とかどうですかね!




2月現時点での敵対END者リスト

3end:シルレル [LoveKingdom]
2end:Orihika [LoveKingdom]


2/9
Orihika(赤シャス 暗殺) [LoveKingdom]

2/8
リリアミ (TOI1F 暗殺) [LoveKingdom]

2/6
Bryant(MLC7F 暗殺)

2/4
壊園(実験場 暗殺) [LoveKingdom]

2/3
シルレル(3F) [LoveKingdom]
Missyu(7F) [高句麗]

2/2
Orihika(ラス城 暗殺) [LoveKingdom]
シルレル*2(3F) [LoveKingdom]
ELGISU(3F) [LoveKingdom]

2/1
----DV三叉路----
Bostaph [MOP]
銀の介 [高句麗]
-----------------
鉄人28号(ラス城 暗殺) [高句麗]
キャラメリゼ(2F) [高句麗]

Unity server 2016 Vol.03 「アデンの世界に生きてろよ」

2016年3つ目の動画






土日久々に2日続けて規模

Bostaphx2、Split、Empoy、キニゴス、XFenrirX落ちて出てきた捨てっぽいのx2とか END

MOP死にすぎ

PK避けて暗殺だけしてるクランが規模出てきたら主力ほぼ全員死ぬって…




Aswad.jpg

ちょっと前に煽り合いしてた黒江くん

動画にもあげたけどこいつボスへの執着心すごすぎてボス叩きながら死んでった 笑

そのシアーお前のちゃうからね

ケイブリスの指摘ちゃんと聞いてりゃ良かったのに…こいつ口だけでまじで下手過ぎ

その後、黒江くんがやってるリッチ奪ったらタイタンマジック出た…ドロップうま過ぎ



gunsyari.jpg

移動直後めっちゃ威勢良かったけど死にまくってPK一切こなくなった軍舎利くん

久々にノーマルいたから暗殺

その後…

gunsyari2.jpg

なんやこいつ…


謎なアドバイスから始まり、急にその場にいないうちのメンバーへのリアル煽り、

追求したらリアル煽りしてないとか言い出す鳥頭、

自分たちの数が減ったのはRWのPKに対する考え方の問題だという精神論、

PKに来ない言い訳を延々語り、最後は名言。

長すぎるから面白いとこだけ抜粋したけど

どうせPK全くこないからMOPはそろそろこいつBANしたほうがいいんじゃないかな

クラン入れとくならならちゃんと矯正の強制しとけよ



次回はリネージュあるあるです。



1月のEND者リストと各クランのEND数
※RWが把握してるものだけ

9end:Missyu
4end:Shangrila999、壊園、サランイ、六代目百合
3end:えばふり、Bryant、シェフ、アリシア、銀の介、シルレル、たぃ
2end:高家、CO、白耳長族、アンダーバー、ウエンディ、X大統領X、Paoram、Papagim


1/31
Icebeer(実験場)[高句麗]
Bostaph(実験場)[MOP]
ぴにゃり(9F)[LoveKingdom]
----緑シャスキ----
Split [MOP]
Empoy [MOP]
キニゴス [MOP]
Paoram [LoveKingdom]
SEKAINOOWARIx2 [MOP]
南風 [SS]

1/30
六代目百合(2F)[高句麗]
軍舎利明王(実験場 暗殺)[MOP]
アンダーバー(6F)[LoveKingdom]

1/29
Aswad(2F)[LoveKingdom]
Brustwarze(MLC 暗殺)[MNB]
口(7F)[SS]
六代目百合(2F)[高句麗]

1/28
Paoram(象牙)[LoveKingdom]

1/27
たぃ(二の丸)[高句麗]
CO(実験場)[MNB]

1/26
----赤シャスキ----
Buradiru [SS]
フリッジ [MOP]
ウエンディ [SS]
X大統領X
ー----------------
山猫さん(最上階)[MNB]
Missyu(最上階)[高句麗]
Papagim(最上階)[高句麗]

1/21
サランイ*3(VIPCC 暗殺)[MNB]
Paoram(ラス城 暗殺)[LoveKingdom]
リカバリ(TOI6F)[MNB]
Ethanking(二の丸暗殺)

1/20
えばふり(アルフィア)[MNB]
Akimitsu(アルフィア)[SS]

1/18
ねち子(ラス城 暗殺)[LoveKingdom]

1/17
----100F----
壊園*3 [LoveKingdom]
Nyangry [LoveKingdom]
アンダーバー [LoveKingdom]
シルレル [LoveKingdom]
-------------
アリシア(VIPCC暗殺)[MNB]
Shangrila999(二の丸暗殺)[LoveKingdom]
ヘルニアン(二の丸暗殺)[LoveKingdom]
TDRdale(実験場)
銀の介*2 [高句麗]
たぃ*2 [高句麗]

1/16
Shangrila999(実験場 暗殺)[LoveKingdom]
リリアミ(実験場)[LoveKingdom]
白耳長族(二の丸)[LoveKingdom]

1/15
シルレル(象牙)[LoveKingdom]

1/14
Bryant(ラス城 暗殺)
シェフ (7F)[高句麗]
Papagim(雪山)[高句麗]

1/13
クロウス(8F)[MNB]
シェフ(8F)[高句麗]
Bryant(ラス城 暗殺)
----実験場----
Kingoflineage [MNB]
ヘクトル [高句麗]
ウエンディ [SS]
Missyu*2 [高句麗]

1/12
CO(最上階)[MNB]
Bryant(象牙8F)

1/11
とらリオン(実験場)[LoveKingdom]

1/10
----実験場----
Keizu [LoveKingdom]
Mochonma [LoveKingdom]
シルレル [LoveKingdom]
X大統領X [LoveKingdom]
--------------
Rikkyo(100F)[高句麗]
Shangrila999(二の丸)
サランイ(戦争旗外)[MNB]
Missyu(戦争旗外)[高句麗]

1/9
アリシア(3F)[MNB]
六代目百合(3F)[高句麗]
シェフ(象牙7F)[高句麗]
よし子*2(象牙7F)[LoveKingdom]

1/8
孝(二の丸 暗殺)[LoveKingdom]
恋人(象牙8F)[高句麗]
六代目百合(象牙8F)[高句麗]

1/7
しょーちャん(3F)[MNB]
雀の涙(3F)[MOP]
Greeder(3F)[LoveKingdom]
おジャ魔女(3F)[LoveKingdom]
高家(ラス城 暗殺)[MNB]
Diabllo(3F)[MNB]
えばふり(2F)[MNB]
Icebeer [高句麗]
Listen [高句麗]
Missyu*2 [高句麗]

1/6
アリシア(最上階)[MNB]
Shagrila999(TI 暗殺)[LoveKingdom]
緋砂鬼(緑シャスキー)[高句麗]
えばふり [MNB]

1/5
夜伽(GC 暗殺) [LoveKingdom]

1/4
CO(二の丸 暗殺) [MNB] [LoveKingdom]
白耳長族(実験場 暗殺) [LoveKingdom]
Leonardo (影庭 暗殺) [LoveKingdom]

1/3
----DV三叉路----
アンダーバー [LoveKingdom]
Orihika [LoveKingdom]
壊園 [LoveKingdom]

1/2
----DV三叉路----
高家 [MNB]
ダルシム有 [MOP]
Missyu*3 [高句麗]

1/1
----DV三叉路----
VEVO [MNB]
メイティ [MNB]
セミス [MNB]
コープル [MNB]
銀の介 [高句麗]
女の子 [SS]

Unity server 2016 Vol.02

1月2週目の動画。トラック使い回し。

相変わらず規模はほぼ起きないので、愛殺周りと元TEF元スヌーピークランとか残党狩りばかり。

MOPの雀の瞳ってやつせっかくボス情報うちらに流してまで狩りクラン装ってキャラ育ててたのに規模で毎回死んでる気がする。

メクが相変わらずウエンディさんにストーカーされてたり

キャンキャン五月蝿い高句麗のプリの鉄人28号煽ったらメンタル壊れてコピペ連投で全チャ荒らし始めたり

MNBの赤貝がパルコ中身変わったとか煽り始めたり

MNBの7フォノスくんが1:1なら負けないビビリパルコWって煽ってきた翌日にパルコにタイマンで殺されてたり

ユニ鯖愉快なやつ多すぎ。





[ 1月のEND者リスト ]
※RWが把握してるののみ

7end:Missyu
3end:Bryant、シェフ、Shangrila999
2end:えばふり、高家、六代目百合、アリシア、CO、シルレル、白耳長族


1/17
壊園*3[LK](100F)
Nyangry[LK](100F)
よし子*2[LK] (100F)

1/16
Shangrila999[LK](実験場 暗殺)
リリアミ[LK](実験場)
白耳長族[LK](日ノ本)

1/15
シルレル[LK](象牙)

1/14
Bryant(ラス城 暗殺)
シェフ[高句麗] (7F)
Papagim[高句麗](雪山)

1/13
クロウス[MNB](8F)
シェフ[高句麗](8F)
Bryant(ラス城 暗殺)
----実験場----
Kingoflineage[MNB]
ヘクトル[高句麗]
ウエンディ[SS]
Missyu*2[高句麗]

1/12
CO[MNB](最上階)
Bryant(象牙8F)

1/11
とらリオン[LK](実験場)

1/10
----実験場----
Keizu[LK]
Mochonma[LK]
シルレル[LK]
X大統領X[LK]
--------------
Rikkyo[高句麗](100F)
Shangrila999[LK](二の丸)

1/9
アリシア[MNB](3F)
六代目百合[高句麗](3F)
シェフ[高句麗](象牙7F)
よし子*2[LK](象牙7F)

1/8
孝[LK](二の丸 暗殺)
恋人[高句麗](象牙8F)
六代目百合[高句麗](象牙8F)

1/7
しょーちャん[MNB](3F)
雀の涙[MOP](3F)
Greeder[LK](3F)
おジャ魔女[LK](3F)
高家[MNB](ラス城 暗殺)
Diabllo[MNB](3F)
えばふり[MNB](2F)
Icebeer[高句麗]
Listen[高句麗]
Missyu*2[高句麗]

1/6
アリシア[MNB](最上階)
Shagrila999[LK](TI 暗殺)
緋砂鬼[高句麗](緑シャスキー)
えばふり[MNB]

1/5
夜伽[LK](GC 暗殺)

1/4
CO[MNB](二の丸 暗殺)
白耳長族[LK](実験場 暗殺)
Leonardo[LK] (影庭 暗殺)

1/3
----DV三叉路----
アンダーバー[LK]
Orihika[LK]
壊園[LK]

1/2
----DV三叉路----
高家[MNB]
ダルシム有[MOP]
Missyu*3[高句麗]

1/1
----DV三叉路----
VEVO[MNB]
メイティ[MNB]
セミス[MNB]
コープル[MNB]
銀の介[高句麗]
女の子[SS]

黒江くんへ

やたらパルコりりー梅雨の名前を出してくるけど

その3人から君の話がうちのクラチャで出たことなんてほぼないんで、自意識過剰な推測で物言うのはやめましょう。

むしろ休止中に君のブログを見た時からイライラしてたんで、まさか君の記事を俺が書くとは3人も思ってもなかったと思います。

3人からしたらもうどうでもいいやつだから掘り返さなくていいと思ってるかもしれないし

君は俺が関係ないのに出てきたというけど

今3人は俺のクランにいるんで自分のクラン員が煽られたら出て行くのは俺の性分なんで。

ゲーム内でも俺はよく言ってるけどセミス、口、Splitみたいに

たかがゲームの事でリアル持ち出してくるカスに対しては徹底的にリアル煽りで対応するんで

逆にPKだけならPKで対応するし、ゲーム内の煽りだけならゲーム内の煽りで対応するし

俺に噛みつかれたくないなら今後俺のクラン員に対するリアル煽りはやめといてください。





印象に関しては君の言動がもたらした結果俺が受けた印象なんで、君にとやかく言われる筋合いないのと

人間関係が破錠したあと結局君1人じゃ得られなかったであろうアデナを持ち逃げしたと認めてるわけで

俺が受けてる印象はあながち間違ってないと思います。




正直、クランは沢山の人がいてはじめて成り立つ物で誰か1人のおかげで成り立っているものではないのに

その皆で得たアデナを人間関係壊れたからと持っていく行為自体俺から見たら金 > 人なんだろうと思ってます。

俺が関わった時間は短いけどUnityという歴史あるクランを立ち上げた人がいてそこで活動してきた人が沢山いて

その看板を背負って活動してた君が、自分が頑張ってたから自分のクランだと主張してる事自体が俺はいけ好かないんで。




黒江くんは、Unityが崩壊してパルコオルファンりりー梅雨の4人がRWへ移籍したあと

AbeltonさんがCALFOに「4人の事これからよろしくお願いします」と連絡してきたことは知ってますか?

俺から見たらこの時点でゲーム内にいなかったとしてもUnityのプリはAbeltonさんなんだなと一瞬でわかります。

うちのプリCALFOもIEのプリDavidBeckhamもだいぶ長い付き合いだけど

自分頑張ってるアピールをしたのを一度も見たことありません。

頑張ってるかどうかは自分が言わなくても周りが感じて初めて成立することで

自分から頑張ったアピールしてるようじゃ今後も誰もついてこないと思いますよ。




俺もよくCALFOとCerasusに俺狩り頑張ってるアピールしますが、盛大にスルーされます。




リアル煽りに関して君から謝罪をしてもらえたので

今後はゲーム内でPKなりゲーム内での煽りなりでやりあいましょう。

