

2大レアとシリウスの日常

敵対側が無能な幹部のおかげで勝手に自滅して順調に人数減らしていて

何がしたいのかいまいち理解できませんが、シリウスは今日も平和です。




そしてここ1週間で2名の方が新しくRenieWorldへ加入してくれました。

嬉しい事ですね。

初めての事も多いと思いますが全力で支援するので頑張って下さい。

2名ともブログをやっているので是非見て上げて下さい。

でってゅー http://lineageplay.blog.fc2.com/

月灘 http://tsukimiteriyaki.blog.fc2.com/




俺のブログは大概凄く攻撃的な内容ばかりなので

新しく入った2人のブログとかくりけっとのブログを見てもらうのが一番参考になると思いますが

今後のリニューアルや鯖移動後を考え、現在狩りクランで刺激が足りない人や

もっと上を目指したい人、反城主にいるが正直呆れて狩りする気も起きない人

RenieWorldはクラン員を募集してます。

興味がある方は、PORFIC、くりけっと、鉄生までwisしてみて下さい。




2月最後に絡んだレアはこのTOI2大レア。

drop20140301.jpg


B-KVSとB-COI

後は全く絡めてません。




火曜までやってたイベントは結構狩りしてたつもりなんですが

3週間もあったのにB-MBとB-瞑想スタッフしか出なくてあまりの不憫さにB破滅CS皆が恵んでくれました。



そんなことよりも…

利権が関わらない場所でどうせPKするならGC1Fとか上ドレとかでしたいんですが

最近は相手のやりたい時間(戦後)やりたい場所(日ノ本)やりたいルール(こっちがピンク)に合わせないとPKがありません。

スキル差が出にくく捨てキャラが機能しまくる敵対が大好きな日ノ本入り口付近で二桁近い捨てIL&WIZ用意されたPKで

毎回ピンクを引いてあげなきゃいけないのは辛いとこもありますが

今後の鯖移動を想定して色々なやり方を試させてもらっています。

実際利権が関わる場所は捨てキャラが機能しない場所がほとんどであまり意味のないPKなので

ぶっちゃけ付き合う必要もないっちゃないんですが

元は売られた喧嘩とはいえあまりにPKが無いとこちらもフラストレーションたまってしまうので

情勢勝ってる側としては相手の条件を全部飲んででも毎回勝てるようにしていかないとダメですね。




敵対の中でも上手くて強いと思える騎龍士とSuparoが加入したみたいなので

以前みたいに簡単にENDは取らせてもらえないかもしれないし

まだ取ったり取られたりが当分続くかと思いますが

なるべく早く指示系統を完成させるので、それまでは厳しい指示も飛ぶこともあるかと思うけど

こちらも皆気を引き締めて頑張っていきましょう。




巷で話題のでってゅー移籍事件に関しては

よくもまああれだけリスクマネジメントの概念が無いえぬじぃみたいなのがTOPにいる事を

周りが良しとしてるなと思うくらいでえぬじぃいてくれるとこちらに有能な人間が移籍してくれるので

心のなかではえぬじぃもっと頑張れと思いますが

えぬじぃはもうちょっと自分の立場理解した方がいいんじゃないかな。

身内に文句言う前にまずお前はPKに出てくることから始めましょう。

TenNenLionみたいに身内の事を考えて動いてくれる人が残っているうちに

行動で示したほうがいいと思いますよ。



全然関係ないけどTenNenLionさん第一子の誕生おめでとうございます。



それじゃ2月度敵対のEND数です。

もう戦後の相手が望む時以外PKないので全体のEND数だいぶ減ってますね。



<<2月の敵対の総END数23END>>

こちら側の総END数 9END

4end:ひろっさん
3end:HalfMoon
2end:Pulser

2/24
-----ギラン戦後------
HIRAMEKI
あゆポン
漆黒鬼武者
ひろっさん
--------------------

2/17
Stellata(魔族)

2/16
Rilyth(二の丸)

2/14
鉄砲魚(下ドレ)

2/12
光翼帝(ギラン戦後)

2/11
----ドワ戦後----
pulser*2
ひろっさん*2
つり竹
---------------
イノセアG(影1F)

2/10
ひろっさん(砂漠)

2/9
魔可(60F)
りぜ(99F)

2/8
ひつぎ(日ノ本)

2/2
ガモファーD(二の丸)
HalfMoon(日ノ本)
HalfMoon(火山)
HalfMoon(DV)
HIRAMEKI(日ノ本)

-23 Comments

says...""
お前さ、敵対の事を馬鹿にしたり人の事をどうのこうの批判するのやめろよ
見てて胸くそ悪い。自分で書いてて嫌な気持ちにならないの?
人から何言われようが、黙ってたほうが男らしいとおもうよ。
レイジェスなんか昔からしってるけど、敵対のことなんかブログで馬鹿にしたりしないよ。
俺は同じクランではないが、レイジェスは人間的に尊敬できるよ。
どうしても敵対のキャラを馬鹿にしたいならクラン員だけに止めておけよ。
RWは歴史あるいいクランだと思うから、イメージ悪くしないでくれ。
お前もせっかく強いキャラなんだから、ドーンとかまえておけよ。
言い方悪くて気分悪くなるかもしれないが、勘弁してくれ。一応言っとくが
俺はレベル75程度の狩りクランだwただPKの動画なんかは見るのが好きだから、これからも46
2014.03.13 20:32 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> お前さ、敵対の事を馬鹿にしたり人の事をどうのこうの批判するのやめろよ
> 見てて胸くそ悪い。自分で書いてて嫌な気持ちにならないの?
> 人から何言われようが、黙ってたほうが男らしいとおもうよ。
> レイジェスなんか昔からしってるけど、敵対のことなんかブログで馬鹿にしたりしないよ。
> 俺は同じクランではないが、レイジェスは人間的に尊敬できるよ。
> どうしても敵対のキャラを馬鹿にしたいならクラン員だけに止めておけよ。
> RWは歴史あるいいクランだと思うから、イメージ悪くしないでくれ。
> お前もせっかく強いキャラなんだから、ドーンとかまえておけよ。
> 言い方悪くて気分悪くなるかもしれないが、勘弁してくれ。一応言っとくが
> 俺はレベル75程度の狩りクランだwただPKの動画なんかは見るのが好きだから、これからも46

入り口が物凄い上から目線でビックリしましたが風紀委員か何かの人ですか?
俺にアドバイスしたいのか煽りたいのかいまいちよくわかりませんが
残念ながらリネージュのPKクラン同士のやりとりなんてこんな程度の低いものばかりで
俺はこういう煽り合いもリネージュっていうゲームに付随する要素の1つとして考えてるので
是非スルーしてもらえると助かります。

ただ正直ゲーム外での煽り合いやブログでの情勢アピールなんて1日でも早くやめて
ゲーム内でやりあいたいんでえぬじぃやLicoがこちらを煽るブログをやめたら俺もやめてゲーム集中したいんで
是非そうなるよう活動頑張ってくれれば胸くそ悪くなくなると思いますよ!
2014.03.14 01:50 | URL | #- [edit]
おきゃんⅡ says..."文字文字"
モニターがへっぽこなのか文字の色が薄くて目が疲れちゃいます
出来たらもうちょっとだけ濃い文字にして下さい
2014.03.14 09:26 | URL | #F9oeI9X2 [edit]
says...""
>>ゲーム内でやりあいたいんでえぬじぃやLicoがこちらを煽るブログをやめたら俺もやめてゲーム集中した>>いんで
すーぐ人のせいかwリネージュ脳ってほんとこういうの多いよな、気持ちわりい
少なくともRWで他にブログやってるやつっていないし、悪口や言いたいことを我慢できずにこうやってわざわざブログやって悪口いって発散してる君がRWの中で誰よりも器の小さいやつってことだよねw
実際ブログの初記事は見ていて今までたまっていた鬱憤や悪口が言いたくてたまらなくてブログ始めちゃった感じが全面にでていますw
ちなみに自分は1コメの人じゃないです。
2014.03.14 21:32 | URL | #YjTMmlic [edit]
あ says...""
ゲーム内で幹部とか言っちゃうのはどうかと。他のクラン員との差別化はかりたいのですか?

あと身内強化とかいいつつかたや4vs4イベントで知らない人にアデナ振りまくのはなんか矛盾してませんか?
2014.03.15 13:07 | URL | #2kbNzpR6 [edit]
鉄生 says..."Re: 文字文字"
> モニターがへっぽこなのか文字の色が薄くて目が疲れちゃいます
> 出来たらもうちょっとだけ濃い文字にして下さい

俺もそんな気がしてました!
次回からちょっと変えときます!
2014.03.15 18:32 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> ゲーム内で幹部とか言っちゃうのはどうかと。他のクラン員との差別化はかりたいのですか?
>
> あと身内強化とかいいつつかたや4vs4イベントで知らない人にアデナ振りまくのはなんか矛盾してませんか?

ちょっとおっしゃってる意味がよくわからないんですが
敵対側の方が幹部と自称していたのでその言葉を選んだので正直呼び名もどうでも良いです。
それに身内勢力の事に関して幹部という言葉を選んだ事はありません。

4vs4に関して、どこが矛盾してるんでしょうか?
アデナの事でしか考えてないみたいですが、身内強化ってアデナの事だけじゃないんですよね。
それとこういうイベント開催してPvPに参加したいと思ってくれる人がどちらの勢力でも良いので
1人でも増えてくれるのも狙いですが、1つのイベントとしてクラン員皆で開催して楽しむというのも
大きなモチベーション管理のひとつとしてこれくらいのアデナの出費は問題ないと思ってます。
百歩譲って矛盾してたとしても、あなたが反城主でなければ不利益はないはずですが。

こういうイベントを開催してうちがアデナを賞金として用意する事に関して何か問題があるのであれば
是非その理由も含め指摘して下さい。
2014.03.15 18:49 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> >>ゲーム内でやりあいたいんでえぬじぃやLicoがこちらを煽るブログをやめたら俺もやめてゲーム集中した>>いんで
> すーぐ人のせいかwリネージュ脳ってほんとこういうの多いよな、気持ちわりい
> 少なくともRWで他にブログやってるやつっていないし、悪口や言いたいことを我慢できずにこうやってわざわざブログやって悪口いって発散してる君がRWの中で誰よりも器の小さいやつってことだよねw
> 実際ブログの初記事は見ていて今までたまっていた鬱憤や悪口が言いたくてたまらなくてブログ始めちゃった感じが全面にでていますw
> ちなみに自分は1コメの人じゃないです。

興奮してわざわざコメントしてくるお前も気持ち悪さは相当きてますよ笑

ちなみにRWでブログやってる人結構いるんでちゃんと正確な情報をもとに煽りましょう!

そして人のブログにネチネチ言いにくる前に崩壊寸前の身内どうにかしましょう!
2014.03.15 18:52 | URL | #- [edit]
says...""
くそがきwww鉄生ーーーーーちんぴら君、イベント人集まらなかったんだね?
がんばらなきゃーwくすくすww
2014.03.27 17:45 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> くそがきwww鉄生ーーーーーちんぴら君、イベント人集まらなかったんだね?
> がんばらなきゃーwくすくすww

イベント頑張れ言う以前に崩壊寸前の君の勢力なんとかした方がいいですよ

言われなくてもイベントはキモヲタ天乃くん含む反城主以外で頑張るのでご心配なく!

いや本当もっと人集まって欲しいですね!
2014.03.30 08:49 | URL | #- [edit]
says...""
お前さ、何でいつも会社がどうとかリネと関係ないこと書くんだ?
自慢したいんだろうけど、ばれてるよwwお前の文章見てると
学がないの分かるしお金儲けできる頭じゃないよwww
参考にサブちゃんのブログでもみてみ
こいつはできるだろうなーて思うぞ。お前ただの若い20歳くらいの頭悪いがきだろ?w
みんなわらってるぞwww
2014.08.11 08:38 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> お前さ、何でいつも会社がどうとかリネと関係ないこと書くんだ?
> 自慢したいんだろうけど、ばれてるよwwお前の文章見てると
> 学がないの分かるしお金儲けできる頭じゃないよwww
> 参考にサブちゃんのブログでもみてみ
> こいつはできるだろうなーて思うぞ。お前ただの若い20歳くらいの頭悪いがきだろ?w
> みんなわらってるぞwww

みんなわらってるぞって笑

こんな文章が自慢に見えるって相当妬み気質なんですね…

たまにいるんですよねあなたみたいに学がないと稼げないとかいってるおっさん。
そういう人に限って中途半端な学と中途半端な稼ぎしかないんですよね。
もう聞き飽きました。

たかがゲームのブログのコメントに
"学"まで出してくるあなたの"学"も疑わしいですが
"学"がないと稼げないと思ってるならおじさんもうこの先出世しないですよ

反論怖くて名前出せない君よりは間違いなく稼いでるんでご心配なく笑
2014.08.11 17:34 | URL | #- [edit]
says...""
やっぱり馬鹿だなwwww
学がない奴でも、稼ぐ奴は稼ぐ
だがな、お前じゃ絶対に無理
まだ分からないだろうなwお前の脳みそじゃあ
あと20年後に自分の足元みてごらん
俺の言ってることが、やっとわかるだろう
なぜだかわかるかい?
現実が見えるからだよwww
ほら早くがちゃで10万つかわなきゃあw急げーいいアイテムがでるよーw
2014.08.12 18:19 | URL | #- [edit]
says...""
言い忘れたよw反論こわくて?はーーーーwwww
お前頭ダイジョウブデスカー?
ホラ吹きの君からかってあげてるんだから、有り難くおもわないと・・
君wきもちわるwww未だにリネやってるだけでもきもいのにwww
あ、がんばってください
いっぱいアデン王国の通貨稼いでください^^
2014.08.12 18:36 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> やっぱり馬鹿だなwwww
> 学がない奴でも、稼ぐ奴は稼ぐ
> だがな、お前じゃ絶対に無理
> まだ分からないだろうなwお前の脳みそじゃあ
> あと20年後に自分の足元みてごらん
> 俺の言ってることが、やっとわかるだろう
> なぜだかわかるかい?
> 現実が見えるからだよwww
> ほら早くがちゃで10万つかわなきゃあw急げーいいアイテムがでるよーw


> 言い忘れたよw反論こわくて?はーーーーwwww
> お前頭ダイジョウブデスカー?
> ホラ吹きの君からかってあげてるんだから、有り難くおもわないと・・
> 君wきもちわるwww未だにリネやってるだけでもきもいのにwww
> あ、がんばってください
> いっぱいアデン王国の通貨稼いでください^^

福岡県在住40代 現実を知って将来を悲観してるおじさま より

20年後に足元見てごらんとか俺の言ってることが、わかるだろうって
まじで言ってます?

とりあえず40近くにもなって自分がもうやってもいないゲームのユーザーのブログに
粘着コメントするようなおっさんにならないように気をつけろって事ですね。

反面教師ありがとうございます 笑
2014.08.13 05:17 | URL | #- [edit]
says...""
やはり馬鹿だなww福岡県在住wwwどっから妄想してるんだww
まだ30代だし、福岡県すらまちがってるぞw
救いようのないホラちゃんだなwかっわいそうw
2014.08.13 11:47 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> やはり馬鹿だなww福岡県在住wwwどっから妄想してるんだww
> まだ30代だし、福岡県すらまちがってるぞw
> 救いようのないホラちゃんだなwかっわいそうw

しつこいな 笑

自分じゃ気付いてないっぽいので一応触れとくと…
40いってなくてもまじで30代なら
やってもいないゲームに執着してるの相当やばいと思いますよ 笑

君がどこすんでるとか正直どうでも良いんですけど設定の話なんで
30代で趣味はお盆にまですでにやってもいないゲームのブログ必死に粘着コメントする
現実見えちゃって将来悲観してるキモオタって設定にしときますね

せっかく夏休みなんですから海でもいったらどうですか?
由比ケ浜とか可愛い子いっぱいいて良いですよ
上の設定当たっちゃってたら海いるだけで通報されそうですけど 笑
2014.08.14 22:57 | URL | #- [edit]
says...""
海www海行ってたのしいか?ん?海行って楽しいのはお前だけだろww
お前の妄想おもしろいなwwきっと6代目のあの人になった気分なんだろうなw
頼むから天乃の追いかけまわされて、逃げるのやめてくれよw
CPのみながらwそれに俺はゲームやってるから安心しろや

しかしお前もしつこいなー
2014.08.15 13:55 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> 海www海行ってたのしいか?ん?海行って楽しいのはお前だけだろww
> お前の妄想おもしろいなwwきっと6代目のあの人になった気分なんだろうなw
> 頼むから天乃の追いかけまわされて、逃げるのやめてくれよw
> CPのみながらwそれに俺はゲームやってるから安心しろや
>
> しかしお前もしつこいなー

天乃に追いかけ回されて逃げた事一度もないですが
妄想癖ってこじらせるとニュースに実名でちゃうんで気をつけて下さいね

それと粘着コメントしてるより健全だと思うので 海なんかどうですか?っていうただ提案ですよ
あの文章客観的に見ても提案として受け取れると思うんですがどのへんが妄想に見えちゃいました?
30代なってまでキモオタこじらせたおじさんには海の提案はちょっとハードル高かったですかね
もしくは…学生時代につらいことありましたか?

もらったコメントに返してるだけなんですが
自分でコメントしておいてしつこいっていう負け犬の教科書のような発言でちゃったんで
これで終わりにしときますね 笑
2014.08.15 19:05 | URL | #- [edit]
says...""
君、可哀想だね。言い訳ばっかだね
2014.08.21 21:25 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> 君、可哀想だね。言い訳ばっかだね

はいどうも
2014.08.22 20:16 | URL | #- [edit]
says...""
君ー歳いっくちゅ??結婚しないの?さびちくないでちゅかーwww
2014.11.10 19:48 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> 君ー歳いっくちゅ??結婚しないの?さびちくないでちゅかーwww

Coyolどんまい 笑
2014.11.11 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://svagaming.blog.fc2.com/tb.php/13-0404ecab
