

シリウスのミサワ

敵対のヘイト上げすぎてFFだったら超優秀な盾職になれるんじゃないかと思うくらい

敵対のタゲが集まりすぎてPOT代が尋常じゃない鉄生ですこんばんわ。



シリウスには通称ミサワと呼ばれる男がいます。

双極砕星のプリだかよくわかりませんが、自称鯖TOP3のえぬじぃ(らふれんつぇ)くん。

鯖移動を考えてる方は是非シリウスに来たらこのシリウスの名物と敵対になってみて下さい。

笑いすぎてお腹シックスパックになれます。



勢いのある日記とかいう勢い出すとこ間違えてるえぬじぃくんですが

3年連続シリウスの"ミスターお前が言うな"の栄冠を手にしてる彼がまたやらかしてくれました。

先日彼の日記でランマスじゃなくDK変身でのPKを煽られたので彼がPKに出てきたらランマスで

迎え撃とうと思った矢先…

nekong_.jpg


彼のブログ記事から1週間も経っていない昨日のPKでまさかの猫Drk…

今は昔の猫変身の性能で動けるんだろうけど、お前が猫で来ちゃダメでしょ。

両勢力合わせても前衛で猫なの君だけですよ。

皆笑いすぎて腹痛かったので1人だけEND取って帰らせてもらいました。



もうここまでプライドないと正直勝てる気しません。



そんなえぬじぃくんはシリウス1の歩く名言集ですが他にもたくさんあります。



猫寒いから休止するわー → 他鯖逃亡

猫つまらんわー → 猫COIDrk

「クラン単体でこれねえのかよ」 → ミサワ風土下座外交で超大同盟発足

「ごみが死んだぞ」 → 数分後自分がEND

END後涙目で「時間ある時くらいPKしたいんだがなぁ」 → 時間あってもPK出てこない

「19時-22時で大規模したいけど敵対来ないわー」 → ワームに捨てキャラ参加でエリクサー自慢

「俺WIZで自称鯖TOP3だけどWIZつまらんからDrkするわー」 → (Drk死にすぎて)皆に頼まれるからWIZやるかー

自慢のWIZで2END後、青ネなら死んでも良い → 実はピンネでEND



毎回笑かしてくれる彼の俺的2013年上半期ナンバー1名言はこれです。

ng3min.jpg

喧嘩売ってきといてPKの注文がとにかく多い



喧嘩売った相手に、こんな格好悪い事をこんな格好良く言える人はじめて出会いました。

しかも焦ってちょっと噛んでるし。

もしカップラーメンにお湯入れたばっかだったら勘違いしてごめんなさい。

この発言後彼は叫ばされ30分間メイン戻って来ませんでした。

やっぱラーメン食ってたんですかね。



でもそんなんだから狩りクランの子に振られるんだと思います。



彼の方針なのか、今は戦争終了後にこちらがピンクを引いて相手が捨てキャラ大量に湧いてる状態で

よーいスタートっていうくだらないPKしか起こらなくなりました。

全員メインでくれば戦争後こちらより人数いるのにもったいない。



22時過ぎてるのでえぬじぃくんも時間的に辛いでしょうし

こちらも正直情勢に一切関係ない接待PKなので、今後はEND取りやすい人落とせたら早々に帰ろうと思います。






余談ですが、アク鯖のとあるPKクランの方のGRでのPK動画見させてもらいました。

ArcUnion?とかいう狩りクラン連合とかいうのがあるようで、もの凄い人数いるみたいですね。

リネージュは確かに数ゲーだと思いますが

その数に質で勝つのもリネージュの醍醐味でもあると思ってます。

別鯖なので状況もよくわからないですが、個人的にSWの方々応援してます。


売られた喧嘩は買いますブログ

リネージュ シリウスサーバーで活動するTheOne所属の現在RenieWorldに居候中の鉄生です。

名前の由来はバイクで事故死した六代目のあの人です。

趣味は他鯖のPKクランの人達のPK動画鑑賞です。



Drk実装初日からDrk不遇時代を乗り越え現在lv82 Drk、装備はこんな感じ。



せっかくの火力職なので基本火力重視でやってます。

ステータス、強化値は想像にお任せします。



謎にホルスx2なのは、土鎧+リダク色々されるとINT初期じゃグラップが当たらないので。



煽り煽られも含め、基本的にゲーム内の事はゲーム内で終わりにしたいんですが

常にランマスでPKしてる騎龍士に煽られるならまだしも…

PK参加率1/10以下の、PKで猫COIDrkとかしちゃってたまさかのえぬじぃ(らふれんつぇ)君に

大好きなDK変身でPK参加をブログで煽られるという衝撃的な事実を知ってしまいました。

え、そこ!?ってびっくりして心拍数が2bpmくらいあがりましたが、

売られた喧嘩は全て買えという我が家の方針を守り

ゲーム内で殺そうにも劣勢になった途端セーフティイベント以外ほぼ出てきてくれないので

えぬじぃ君と戦うという物凄い小さい理由でベクトル下げて同じ土俵に立つことにしました。

なので彼が黙ったらブログ辞めます。

ブログ面倒くさいので、1日も早くゲーム内で完結させてくれるよう願います。



特にヘイト無い敵対の人の死体SSは載せません。

敵対の中でも劣勢でも頑張ってPKに毎回きてて滅多に死なないのに運悪く死んだ人の1ENDや

人数が少なくても何度死んでもPKには参加する人の1ENDに比べ

滅多に出てこないのに出てきたら1回のPKで3ENDっていう今年誰も成し遂げていない偉業を達成した

自称鯖TOP3のらふれんつぇ君みたいなのの1ENDを同じ扱いにするのは失礼だと思ってるので。



ボスのレアDROPなどは同じRenieWorldで活動中のくりけっとのブログに載ってるので見て下さい。

