

TOI最高DROP

少し前に出たシリウスでは相場的に最高DROP



フィアバンパイアマント B、Nセット




少し前にウィスが来たシリウスでは伝統的なシャイニング土下座

rokmc1020.jpg

AXISofKNIGHTS所属の日本語片言な彼ですが

少し前までめっちゃ煽って来てたのに情勢傾いた瞬間このウィス。

彼をよく知る狩クランの人に聞いたら中身変わってないそうで…

いつも別人の振りしてこうやって逃げては情勢見て戻るを繰り返すやつだよと言われました。

こんな糞みたいなウィス入れてまでリネージュ続けたいって…相当リネージュ愛してるんですね。

BANされたら敵対解除、されなければ続行という条件を伝えてあげました。

その後一瞬AXISofKNIGHTSに戻ってたとこみるとやっぱり中身は一緒なんでしょう。

BANされる気配がないのでPK続行してたら謎にこちらのボス待機キャラ殺して赤ネになった後

暗殺で死んで装備燃えてその後消えました。

彼のクランのプリの斗羅くん通称スネオもあれだけ煽って来てたのにもうほぼ見かけません。

煽ってたんだからもう楽しめなくなったのなら綺麗に消えるか、踏ん張るかどっちかにして欲しいもんです。

しっかり教育しといて下さい。




以前えぬじぃくんが「俺がプリやれば10人いれば城とれる」ってギランクロスでドヤってましたが

今の戦争はかなり運要素が強いのでいつ取られてもおかしくないんですが

彼がプリをやるようになった最近の戦争は以前に比べだいぶ安定して勝ててます。

敵対でプリ操作してる人の中で客観的に見て一番下手です。

撫子まよいとかあんしんパパとか相手のプリが下手すぎて助かってる部分が多いですが

人数的には敵対のうまいプリがいたら結構きつめな勝負になるかと思います。




最近のえぬじぃくんは猫Drkどころか自慢のWIZでもなく遂に大規模はプリで参加するようになりました。

煽るならちゃんとメインで参加しましょう。

自慢のWIZでも、もうこの際猫Drkでも良いので…

戦後メインに変わって叫び貯まるまでこちらが待てばメインで来てくれるなら事前に教えてください。


10月の敵対END

注目は2ヶ月で30endくらいしてるHalfMoon。通称半ケツ。

狩りクランへの言動を聞いてると夢見心地のガキなのか超ポジティブなのかわからないですが

今一番同じ勢力にいなくて良かったって思える人材です。

よく死ぬのはどうでも良いですし、外へある事ない事吹くのも良いですが

ストーキング行為はガキだからと言って許されるものじゃないですよ。

されてる本人は本気で気持ち悪がってるのでやめてあげて下さい。




10月の敵対 合計64end


12end:HalfMoon
6end:慈しむ者、光翼帝
4end:リュク改
2end:LANPARTY、GentleLie、無双鬼神、でってゅー、DoroWIZ

※こちらのEND数は把握できてる限りで20ENDです

10/29
LANPARTY(80F)

10/28
光翼帝(日ノ本)

10/27
爆虎鬼(ギラン戦後)
光翼帝(ギラン戦後)
LANPARTY(ワーム)

10/26
----ドワ戦後----
光翼帝
リュク改
慈しむ者
---------------
レイェンダ(60F)
HalfMoon(テーベ砂漠)
光翼帝(ワーム)

10/25
慈しむ者(100F)

10/24
TqT(80F)

10/23
慈しむ者(90F)
Mieharu(ハイネ戦後)

10/22
DoroWIZ(ケント戦後)
HalfMoon*2(ケント戦後)
TenNenLion(ケント戦後)

10/20
でってゅー(GC暗殺)
でってゅー(象牙暗殺)
悶絶(ワーム)
りぜ(ワーム)
リュク改(ティカル)
HalfMoon(ティカル)

10/19
----ギラン戦後----
ガモファーD
レインズ
無双鬼神
ゼオンベル
うなぎの穴
-----------------
リュク改(二の丸)
Nashell(20F)

10/18
プラスミン(ワーム)

10/15
Lestrange(ギラン戦後)
慈しむ者(赤シャスキー)

10/14
----ケント戦後----
あゆポン
GentleLie
らふれんつぇ
10/13
HalfMoon(アデン戦後)

10/12
平行線(ワーム)

10/11
Solerms(ギラン戦後)
無双鬼神(ギラン戦後)
慈しむ者(50F)
DoroWIZ(ワーム)

10/10
HalfMoon(ケント戦後)
リュク改(ケント戦後)
プラスミン(二の丸)

10/9
最強武神(二の丸)
GentleLie(二の丸)

10/8
Guinevera(GC)

10/6
HalfMoon(日ノ本)
HalfMoon*2(日ノ本)

10/5
光翼帝(ワーム)

10/4
HalfMoon(二の丸)
光翼帝(日ノ本)

10/3
HalfMoon*2(ギラン戦後)
幻想ほてる(ギラン戦後)
うなぎの穴(ギラン戦後)
慈しむ者(二の丸)

10/2
Fgitok(グル町外)

10/1
ごへいたDE(WW戦後)
オルティウス(TI暗殺)

