

ル一ベルト END

先日お手本のような負け犬の遠吠えで逃げたと思ったら

ワームで死んだ人の死体SSを嬉しそうにあげてる天乃血盟のル一ベルトくんですが

>おめーの動画がアップされる時は死んだ時だ覚えとけクズwwwwwwwwwwwwww

って発言をしていたんですが正直どういう意味か分からなかったんですが

自分が死んだ時の事だったんですかね。

暗殺とはいえこの数日のブログのやりとりとあれだけ吠えた翌日に殺されちゃダメでしょ



それではル一ベルトくんの暗殺動画です。

ただの暗殺なので正直どうでも良かったんですが

あれだけ吠えてた翌日なのと、PKしてる人間とは思えない近年稀に見るダサイ死に方だったのでアップしました。

よく見てもらうと分かりますが、これ実はスタン外れてます。

しかしル一ベルトくん焦ってムービングアクセレーションをして死んでいきました。

リアルで焦ってボタンミスって押しちゃって死んだ彼を想像したら吹きました。

やばい!と思って走って逃げようとしたんでしょうか。

素人か。

溜め息で初めて顎外れました。






彼に成長を(笑)



音速でリスタしてるあたり殺された証拠残したくなかったんでしょうか。

心配しなくてもSS撮って晒す趣味はないんで安心して下さい。

今の御時世シリ鯖で死体SSを毎度のように何枚も何枚も嬉しそうに編集してアップしてるのは

君と君の仲良しの双極のえぬじぃくんとLicoさんくらいで本当に仲が良いなと思うんですが

もうスタン無しで暗殺で死んじゃうレベルですし、本当にそろそろ双極入った方が良いと思いますよ。


シリウスのDarkHeroへ

※個人宛てのブログ記事なので、面白い事は載っていません。


シリウスのDarkHeroさんへ



普段からこいつ馬鹿だなと思ってましたが、珍しく鼻息荒い感じがちょっと嬉しいです。



普段COI使ってPKしてる君がまさかCOIがどうこう吠えるとは思ってもみませんでしたが

1:1しにいったとき俺は隣接する前にCOI脱いでますが、ビックリしすぎて見えてなかったのかな?



普段モンス使ってPKしてる君がまさかモンス理由に言い訳するとは思ってもみませんでしたが

ちなみに君はいつも狩場で誰かを襲うときにモンスいるいないを気にしてタイマンはってるんですか?

モンス最大限に利用してると思うんですが、狩場でのPKなんてモンスを使うのは当たり前でしょう。



それに1度目は痛かったのかMAPの右から左まで逃げて、小部屋の1セル入ってモンスのタゲ1タゲに

なってるはずなんですが、もしかしてそのモンス1匹が痛くて飛んだんですか?

その場ではDrk相手に1セルに逃げてサンドバッグになってるこの馬鹿…笑って思ってたんですが

俺の攻撃じゃなくあの1セル塞いだ傘だか鵺だか河童だかの1タゲが痛くて飛んでたとは驚きました。



斬り合って楽しい相手ならまだしも、だいぶ昔うちのクラン員の女の子への粘着WISがきもい理由で

PK対象にした君となぜスポーツPKしなくちゃいけないんでしょうか。

モンスがいない場所でよーいドン!でタイマンしたいなら是非コンバで仲良しの双極とでもどうぞ。



それじゃその証拠動画早めにアップして下さい。

2回飛ばしてるので2回分ともアップお願いしますね。

あ、2回目の動画は1/2倍速とかにしとかないと即飛びすぎてよく見えないかもしれません。

ちなみに「何度か」っていう日本語は「2度」っていう言葉であれば充分意味合いとしては合ってるんですが

リネの仕様以前にそういうとこから細かく説明してあげたほうがいいですか?

こんな低レベルな話で興奮して酷使される君のキーボードの「w」が可哀想で仕方ありません。

あの時暇だったんで3回でも4回でも時間作ってあげても良かったんですけど

君2回飛ばされた後MAP変えて逃げたよね笑



もう一度言っときますが

俺の虚言に対して自分の正当性を証明するはずの証拠動画だと思うんで

言い訳して載せないとかは無いと思いますが、俺飽き性なんで早めによろしくお願いします。



ブログでやり合っても何も意味ないのでもうこれで終わりにします。

俺が君を飛ばしたと思っている2回を、虚言だし証拠動画もあると言っている君が

動画をアップすればこの件に関しては勝敗も着くでしょう。

2回とも俺の攻撃じゃなくて河童が痛くて飛んだなら君の勝ちでいいです笑

11月&12月敵対END

セーフティイベントが始まった途端、これまで全く見なくなった敵対がゴキブリのように湧いてますね。

時間があるときくらいPKしたいっ!と言っていた普段はツチノコ並に見かけるのが難しい

双極玉星のプリえぬじぃくんもPKには来ませんが必死に馬狩ってました。

情勢が傾いたと同時に仕事が忙しくなったAXISofKNIGHTSのプリ斗羅くんも別キャラ見かけましたが、

クラン員もうほぼ皆出て行ってしまったのにイベント一生懸命やって何か意味あるんでしょうか。

仕事納めにはまだ数日早いと思うので、

師走の忙しい時期にクラン員皆出て行った状態でもイベマで狩りしたいほど

リネージュが大好きなのかな…と見てて少しスネオ可哀想って思いました。



それと自称DarkHeroとか言ってる頭逝っちゃってるのがシリウスに1匹いるんですが

彼がブログでやたら絡んでくるのでご希望通りタイマンしに行ったらスペック低いだけじゃなく

仕様も知らなすぎで、何度かやってあげましたが毎回即飛びすぎて拍子抜けでした。

HPMAX維持や帰還スクをSC入れてないであろう狩りクランの人達を殺して喜んでる動画を

意気揚々とあげる前にDarkHeroを語るならクラス間の仕様くらいもう少し知ってて欲しかったです。

その程度のレベルならそろそろ仲良しの双極砕星に入れてもらったらどうですか?



それじゃえぬじぃくんが情勢傾いた途端更新しなくなったデスノートの11月分のも忘れてたのと、

もうセーフティイベントでPKもほぼ起きないと思うので12月のも一緒に載せときます。



LANPARTYくんとこのプリが始めたK/D記録なんで俺らもしようがなく付き合ってます。

そろそろ面倒なんですけど、このK/Dって出口どこですか。



<<11月の敵対の総END数60END>>
※こちら側のEND数は把握できてる数で21ENDです。

9end:HalfMoon
4end;マジ本気真剣
3end:ごへいたDE、光翼帝、TenNenLion、慈しむ者、つり竹
2end:CONじじ、GentleLie、魔法使うさん

11/30
魔王切り裂き(アデン戦後)
HalfMoon(火山暗殺)
Majestic(象牙)

11/27
ごへいたDE(二の丸)

11/26
Solerms(日ノ本)

11/25
咲理(ハイネ戦後)
TenNenLion(二の丸)
CONじじ(テーベ)
ごへいたDE(二の丸)
光翼帝(二の丸)

11/24
Rilyth(日ノ本)
----日ノ本大規模----
ごへいたDE
GentleLie*2
魔法使うさん
HIRAMEKI
Guinevera
-------------------

11/23
光翼帝(二の丸暗殺)
HalfMoon(砂漠暗殺)
ハラキリ(火山)

11/22
CONじじ(二の丸)
LANPARTY(ワーム)
Pulser(ワーム)
CONじじ(ワーム)

11/20
つり竹(ギラン戦後)
Mieharu(ギラン戦後)
TenNenLion(40F)

11/19
----ケント戦後----
マジ本気真剣*4
つり竹*2
魔法使うさん
HalfMoon
ごへいた
ひつぎ
-----------------
SilenceArrow(ギラン旗外)

11/18
はまきち(雪山)

11/17
GoGoTea(100F)

11/16
どっせい(10F)
HalfMoon(マーヨ場)
騎龍士(エルシャベ)

11/15
慈しむ者(80F)
HalfMoon(象牙)
麗奈(ワーム)
慈しむ者(二の丸)
慈しむ者(日ノ本)

11/11
----ケント戦後----
HalfMoon
TenNenLion
Mieharu
桃之狐

11/10
貴子先生(WW戦後)
Guinevera(WW戦後)

11/8
光翼帝(ワーム)

11/5
HalfMoon(アデン戦後)
ごへいた(アデン戦後)

11/3
----ギラン戦後----
HalfMoon

11/2
HalfMoon(ワーム)
Ragst(ケント旗外)


<<12月の敵対の総END数51END>>
※こちら側のEND数は把握できてる数で14ENDです。

追加END

12/30
ル一ベルト(ラス城暗殺)
鉄砲魚(二の丸)
魔可(ラス城)

12/29
ハラキリ(日ノ本)
李顕静(ギラン戦後)

12/28
----WW戦後----
HIRAMEKI*2
ガモファーD
李顕静
希夜
魔可
ChocoRipEyes
--------------
慈しむ者(上BE)
HIRAMEKI(ワーム)

12/27
リュク改(ワーム)

12/26
どっせい(雪山)


12/25
でってゅー(赤シャスキー)

12/23
Nashell(40F)
TqT(火山)

12/22
悶絶(ギラン戦後)
うどん少年(ギラン戦後)
HIRAMEKI(ギラン戦後)
ひろっさん(ギラン戦後)
李顕静(50F)
レイジェンス(日ノ本暗殺)

12/20
でってゅー(TI暗殺)

12/17
GoGoTea(ケント戦後)

12/14
魔法使うさん(ギラン戦後)

12/13
Ragst*2(ケント戦後)
Mieharu(ケント戦後)

12/11
LANPARTY(70F)
Nashell(20F)

12/10
爆虎鬼(TI)

12/9
TenNenLion(ケント戦後)
HIRAMEKI(ケント戦後)

12/8
光翼帝(アデン戦後)
ハラキリ(ティカル暗殺)
HalfMoon(日ノ本暗殺)

12/5
HalfMoon(日ノ本)

12/4
GentleLie(ラス城暗殺)

12/3
ごへいたDE(二の丸)
でってゅー(日ノ本)

12/2
Mieharu(ギラン戦後)
レインズ(ギラン戦後)

12/1
プリベンタ―(ラス城暗殺)
HalfMoon(日ノ本)
プラスミン*2(日ノ本)
はまきち(50F)
ひろっさん(影暗殺)

