

最近のレアと今年の抱負

今年の抱負は近々来るであろう鯖移動後の変化へ対応するために

クラン全体の装備含めスペックの底上げと、スキルや動きのクオリティコントロールを徹底していきたいです。

人数が増えるとどうしてもEND数が増えてしまうので、

死ぬのは仕方ないけど同じ死に方をしないよう毎回皆で改善していけるようにしていきたいですね。

後はクラン皆のモチベが維持できるよう色々と試行錯誤して行きたいと思います。

それとシリウスで狩りクランにも敵対にも数名スカウトしたい人がいるのでこれも頑張りたいです。

もちろん自薦他薦も受け付けてます。

天乃を遊び道具にしたい人も受け付けてます。

早くギルタス食いたいです。

ランマス嫌いなんで別の2セル変身でPKしたいです。

現仕様の戦争飽きたのでロストがあると噂の新しい戦争やりたいです。

いい加減エリクサー1個くらい出したいです。

くりけっとがニコ生配信中にクラチャ全く見ないのをなんとかしてもらいたいです。

幼馴染のWIZUに俺も貢いでもらいたいです。

欲をいえば自分のlvを84にしたいです。

今年のリネでの抱負はこんなとこでしょうか。




ここ最近のレアDrop

くりけっとに渡し忘れたSSたち。


drop201401.jpg


あとb-FVMが2枚くらい出てたと思います。…俺いない時に。

高層アミュは他にも何個か出てましたがSS無いです。…俺いなかったんで。

前回の周期は1週間でDnC4本とか狂ってましたが

先週まで2週くらい久々に固有周期でしたがここ数ヶ月出てなかったからか今回はb-FVM3枚で皆潤ったと思います。

周期終わってしまって当分まずそうなのでTOIは敵対の排除に比重を置きたいと思います。




もう鯖移動来るまで情勢もひっくり返る要素無さそうだし

うちとArkが開戦した時みたいに何かに便乗しないと敵対のIN増えなそうだし

敵対もTOIなんかたまにしか来ないし

ボスわかりやすい場所に置いて敵対待ってみても時間だけが無駄に経っていくし

高層PK1回飛ばすとX1Fから登ってきてるの見ると不憫で仕方ないし

BT中に双極がいるって知り合いからwisきたから場所聞いたら象牙の塔って…もうそれ違う塔だし

自分らより少ないVer相手だとマドハンド並に仲間呼ぶのに

そこにうちが参加すると撤退されちゃうので見学しないといけないし

PKあっても人数調整で毎回じゃんけんで参加するメンバー抽選しないといけないし

抽選で引きつよって思ったらがうと事故るし

なんで喧嘩売られた側が気を使わないといけないんだろうって毎回悩まされますが

もう今は1日でも早く鯖移動が来てカノ鯖のAC1に所属してるえぬじぃさんが

他鯖からどんな戦力を連れてくるのかクラン員が皆楽しみにしてます。

敵の敵は味方理論で結局は2極化の道は避けられないのかなと思いますが、

欲を言えばこの2極化に更に他鯖の勢力が来ることで三つ巴になってくれるのを期待してます。

RenieWorldとTheOneのメンバーは敵対の双極が残ると言ってるらしいので

双極消えるまではシリウスに全員残ると思います。


+9 ブラッドサッカー

明けましておめでとうございます。



年末年始はグループ会社でプロデュースさせてるイベントのカウントダウンパーティがありリネで年越し出来ず…

それでも800名近い方が来てくれたので楽しいカウントダウンになりました。

せっかくのカウントダウンなのでコテコテな感じで半年ぶりに回して仕事納め。


private01.jpg



その後いつも通りVIP戻って仲間とスタッフでシャンパンパーティwith年越しそば。

1時間の間に俺だけでエノテーク5本…酔った勢いでこの散財もいつも通り。

その分こないだのガチャやってたらエリクサー3つくらい出てそうで悲しい。




さてここからはリネの話題です。

年始にくりけっとへ任せたOE指令。

俺から提供したのは追加で提供したのも合わせると以下の装備。

+7ブラッドサッカー x2
属性1段+7ブラッドサッカー×1
属性3段+7ブラッドサッカー×1
属性2段+8B-OD
+7幸運ダガー x4
+8B-ディストラクション x2

最終的に残ったのは…


9bs.jpg


武器で毎回悩まされるDrkとしては、これで3ヶ月は武器の事考えなくて良いかなと安心してます。

実際切ってみると+7や+8 と +9では数値以上の差を感じます。



くりけっとのニコ生でOEの模様を配信してたんですが

OE成功時にPORFICから視聴者プレゼントとして総額60mていうお年玉付きでなかなか盛り上がったんじゃないでしょうか。

このOEの模様はくりけっとブログからタイムシフト配信で9日まで見られるみたいなので是非。

AGR、PHR、FVM、銀羽などが豪快に燃えていく様子が見られます。



それと年末に形状の魔眼が完成しました。

magan01.jpg

これで他の魔眼合わせると1時間中30分間地の魔眼の効果を継続できるのが

防御性能がアレなDrkとしては嬉しいですね。



という感じですが、今年もよろしくお願いします。

