

シリウス 4vs4 バトルトーナメント開催

公式イベントと日程が被ったので延期致します。

sirius_4vs4_bt_w600.jpg


エントリーは21日22時まで。

エントリー希望者はチーム代表者からチームメンバー全員のクラス名前を記入のうえ

PORFIC、くりけっと、鉄生のいずれかへ便箋を送って下さい。

ご不明な点や、ご質問等御座いましたら上記メンバーもしくはお近くのRenieWorldクラン員へ。

21日22時の時点で参加チームが5チームに達しない場合、イベントは延期致します。

※1位の賞品に関しては、テーベホルスリングor100mを選択可


[参加条件]

① シリウス鯖で戦争&PKをした事がない方。
  ※ 天乃血盟との抗争のみの場合はPKとしてカウントしませんので参加可能です。

② エントリーは4名1組。
  ※ 4名中1名以上はLv70以上であること。
  ※ 4名であれば同クランでも他クランお友達同士でも可です。
  ※ もちろん1クランから何チーム出て頂いても構いません。

[基本ルール]

① 制限時間は5分。

② 4名 vs 4名

③ 全ての魔法、技術、装備、アイテム使用可能。

④ 帰還可。帰還後復帰も可。

⑤ ENDした方は試合終了までRES禁止。

⑥ 5分以内に勝敗が決まらない場合は、延長戦5分。

⑦ 延長戦中は運営側のディテクション発動。



当日イベントの内容をニコ生で実況配信します。

当日他鯖の方も参加出来るイベントも企画中ですので、他鯖の方も是非シリウスサーバーへ遊びに来て下さい。


ハレルーヤ vs Darkにゃんぱす

シリウスいるキチガイが擦り寄ってくるのでそれを突き放したいだけの記事なので

他鯖の方にはつまらない記事かつ朝から見るほどの記事では無いと思いますのでスルーして下さい。




お前殺すからと宣言してきたにも関わらず俺が画面内入ると即飛びするどころか

こちらと反城主がPKしてる場にすらXx天翔籠神xXとかいうクオリティの低い自殺キャラでしか現れなくなった

ただのキチガイかと思ったらとんでもないヘタレだったシリウスの産廃Xx天翔龍神xXくんが

嬉しそうに動画あげてたんですが綺麗にEND取った動画とかならまだしも…

飛ばしただけの動画の何が嬉しいのかよくわからないんですが

彼の基準では飛んだ飛ばされも動画編集するほど重要なものらしいので

ハレルーヤくん目線の vs Xx天翔龍神xXくんの対戦動画も彼に合わせてあげときます。





1遭遇目POTなくなり飛び、2遭遇目Xx即飛びxX、2.5遭遇目Xx即逃げxX、3遭遇目ほぼHP削られずに飛ばし

この後時間あけてから起こった4遭遇目ではXx天翔龍神xXくんタイマンで謎に叫んで飛んでそれ以降現れず終わり。

最後彼と斬り合ってる時より彼が飛んでモンスタゲきた時のほうがHP減ってて笑いました。

The Daniに負け越してしまった彼の通称募集してます。




通常PKクランに所属してるlv80前後のナイト相手だとlv75程度のILではなかなかきついんですが

彼に限っては頭だけじゃなくスペックも知識もアレなので

狩りでもHP8割以上キープしていれば急に襲われてもハレルーヤくんの用にLv75あれば余裕で飛ばせる相手なので

狩りクランの皆さん頑張って下さい。




あたかも自分が正しい!自分は被害者だ!のような

どうでも良い主張をしてくるそのへんの安い当たり屋みたいなもので多分病気なので、

ドライブレコーダーの代わりに動画をとっておくとこういう馬鹿を相手にする時には安心です。




…って、ものすごいどうでも良い事に時間使ったこと反省してます。




こんな朝っぱらキチガイの為だけに記事書くのもなんなので

1月の敵対ENDに載せておきます。

でってゅーは3ENDしてますが、着実に成長してると思います。

レベル上げ中は死んでもうまい狩り場にびびらず出続けるのって大事な事だと思う。

でってゅースカウトしたい。

ハーフムーンは最近可愛いやつ。

CONじじはよくしらないけど良い人そう。

慈しむ者も良いやつ。

なんか1月は嫌いじゃない人ばかりが目立ってしまいました。

2月は双極の垢買いをもっとend取りたいです。


<<1月の敵対の総END数41END>>
※こちら側のEND数は把握できてる数で15ENDです。


3end:でってゅー、HalfMoon、CONじじ
2end:慈しむ者、まやかし

1/31
CONじじ(二の丸)

1/30
Rilyth(二の丸)
まやかし(DV)

1/29
飛露(象牙暗殺)

1/27
TqT(10F)

1/26
Pulser(ケント旗外)

1/21
まやかし(DV)

1/20
爆虎鬼(二の丸)

1/19
KOOL(ギラン戦後)
勝訴strip(ワーム)

1/18
慈しむ者(10F)

1/16
Solerms(TI)

1/15
----日ノ本大規模----
Exceptional
MebiusOne
-------------------
超ゴクウ3世(80F)

1/13
----アデン戦後(約15分)----
LANPARTY
鉄砲魚
でってゅー
たらみ
Kiro*2
美沙喜

1/12
ペイモン(リカント)
つり竹(ラス城暗殺)
HalfMoon(日ノ本暗殺)

1/10
HIRAMEKI(ワーム)

1/9
でってゅー(二の丸)
リュク改(二の丸)

1/8
うどん少年(日ノ本)
CONじじ(二の丸暗殺)

1/6
最強武神(二の丸)
CONじじ(ギラン旗外)

1/5
HalfMoon(日ノ本 赤end)
MebiusOne(40F)
Pulser(40F)

1/4
まやかし(DV)
漆黒鬼武者(60F)
Mieharu(WW戦後)

1/3
HalfMoon(火山)

1/2
でってゅー(二の丸)
慈しむ者(40F)

EXP2倍という名のレア放出イベント

EXP2倍中のDROP


1401_4thw_drop.jpg



固有周期終了したと思ったらまさかの1月4枚目のFVM。

もう半年くらいは出なそうですね。

BゼニスリングとB心眼は敵対がコソコソ食おうとしてたのを奪ったやつ。

20Fで当たり前のように捨てWIZが自殺してきたけど、

もうドッペまで出てたんだしあそこ逃げて前衛にイミュあげてれば固有出てたのにもったいない。

どこでも自殺すれば良いってもんじゃないですよ。

ヤヒの背骨って年に1、2個って噂ですがSSに載っているもの以外にもTOIの固有や81アミュだけでも4-5個

死や堕落の固有装備以外にもラスタバで出る軍王リングもぼろぼろ出てたし歴史書も出たし

先週始まったEXP2倍イベントの際に初日のDROP的に皆経験値よりもボス優先しましたが

これ緊急メンテまでEXP2倍だけでなくDROP2倍も適用されてたんじゃないかと疑うようなDROPでした。

2度目の緊急メンテ後ドロップは通常営業に戻ってましたが。




そんななかIncradible所属の80+DE 漆黒鬼武者さんを暗殺軍王の部屋で見つけたんですが

PKになるとわざとこちらのボス監視キャラとかを殺して赤ネを理由にメインでPKに来ないと有名な人で

タイマンは絶対はってくれないし、メイン活動はバル部屋に数本パイン振りに来るくらいだし

暗殺するにも俺狩場すぐ変えるから暗殺は無理だよって公言してる人なので身内待ってる時間もなさそうだし

なんにせよ普段全く狩場でもPKでも見かけなさ過ぎてこちら側ではおたずね者漆黒と呼ばれている彼を急に見つけたので

はぐれメタルを見つけた時のような高揚感を覚えながら

とりあえずいつでも襲えるように壁裏でCOI脱いでドラブラ飲んでこっからどうするかと虎視眈々とチャンスを伺ってたら

…モンスで死にました笑

まさかの出来事に俺のキャラもずっこけてます。


140203end001.jpg


俺のドラブラ返せって思いながらそのまま狩りしてたら暗殺軍王グローブが出ました。SS謎にズレてて撮れてませんが。

おたずね者漆黒さんの死にレア。


1401_4thw_drop2.jpg



そして久々深夜PKに発展しました。

こっち:K1 DE1 Drk1 Elf1 WIZ1 + Ver3人

相手:K4 DE1 Elf1 WIZ3 IL2

こっち側が数負けしてる状況だと普段出てこないやつも出てくるから落としたかったんだけど

結果は…くりけっとが謎に俺の横でシアン飲みながら死んで撤退されて終わり。

早速RW内ではしあんけっとの愛称で親しまれる事になりました。

くりけっとが死んだせいかわかりませんがレイジェスが可愛い子ぶるようになりました。

porfic001.jpg

多分コラプトの事言ってます。

