

Royer lv80hit Congratulation

royer_lv80hit_cong.jpg



今一緒にやっているメンバーで一番古い仲の1人で弟分のRoyerがlv80hitしました!

俺がTheOne立ち上げた時もSvAを立ち上げた時もいつも一緒にやっていたメンバーで

俺が就職で引退の時に一度一緒に引退。

復帰後、反城主連合とのPKで人数差が辛かった頃呼び戻したら二つ返事で復帰してくれた暇人熱いやつです。



昔はRoyJaksonっていう綴りすら間違えてる脳筋ナイトだったろいが

気付けば復帰して装備もLvも1からスタートして1年でlv80に…

正直一番最初に飽きるかと思ってたから驚きました。



おめでたいし嬉しいしとりあえず倉庫のゴミ大量にあげときました。



ろいおめでとう!



敵対の皆さんRoyer lv80超えたんでどんどん狙って下さい。



初代SvAメンバーがどんどん復帰してくれていてまた皆と昔みたいに遊べると思うと嬉しいですね。



そこで、まだまだ鯖移動に向けて早めにクランメンバーを増やしたいと思ってます。

という事でTheOne & RenieWorldはクラン員を募集しています。

メインの活動はボス狩り、レイド、敵対勢力とのPKです。

現在敵対しているクランは…

双極砕星・・・口だけのプリと垢買いと犯罪自慢のクラン。
天乃・・・精神的にちょっとやばい人が1人だけいるとこ。
千年乱世・・・プリ逃亡により崩壊。
FireHearts・・・プリが親の金でRMTばっかしてたのでそれ指摘したら逃亡して崩壊。
AXISofKNIGHTS・・・プリがナイトなのにPKに盾装備してきたからそれ指摘したら逃亡して崩壊寸前。
Incredible・・・プリがナイトなのにPKの時後衛より後ろにいすぎて見えなくなってそのまま逃亡して崩壊。
FirstClassFamiry・・・プリが下手すぎて崩壊。
12Knights・・・FCFのプリが大嫌い過ぎて独立。12人のナイトみたいな意味だけど今のとこ1Knight。
Ark・・・プリ以外PKこない。
Gang・・・Arkと開戦したときに便乗して喧嘩売ってきたものの殺されすぎてプリが音速で逃亡して崩壊。
SIRIUSvsALL・・・2代目プリ天羽が引退者休止者の装備全てRMTして逆切れして敵対側へ。その後秒速で逃亡。
MirageKnight・・・唯一の狩りクラン
ChaosOfInsanity・・・←New! アレンのクラン。




メンバー募集の条件としては…

現在所属しているメンバーの知人の方はレベル不問です。

初めての方はシリウスサーバーでlv75+のキャラを持っている方。

メインキャラ、サブキャラは問いません。

まずはPvPのなんたるか的なものを経験するところからでもどうですか?

モンスターを狩るだけのリネージュとはかなり違う世界になると思いますが

未経験の方でも、クラスごとの動きや装備等皆で教えますのですぐに上達できると思います。

まずlv5まで案山子➡ハイパスしながら天乃相手にPKを練習➡lv60くらいになったらDVCも天乃も卒業です。

興味ある方は、シリウスサーバーで鉄生・PORFIC・くりけっと・WIZUあたりにWISしてみて下さい。

逆に口だけで行動しない方、アカウント売買されたキャラクター、犯罪自慢とか武勇伝が寒い方はNGです。


450mのアミュレット

幻想アミュができました。

genso_amu.jpg

ご存知な方も多いかとは思いますが、既存の封印解除したX1Fアミュと封印X1Fアミュを合成して

成功するとX6アミュが出来るんですが、その全階層のX6アミュが出来ると+10Mで幻想アミュが完成します。

俺の場合81Fアミュ以外は元のアミュ以外に1個〜8個で出来たんですが

一番はまっちゃいけない81Fアミュでまさかの18個っていう大参事…

結局完成までにかかったアデナは約450m

身内価格で450mなので末恐ろしいアミュです。




アミュをクリックすると…

genso_amu02.jpg


こんな感じで場所は選ばずどこからでもX6Fに飛べてボス到達まで数秒時間を短縮できるためだけなので

抗争に関わっているクラン以外の方は、450m分もスクを使う事も無いと思うので全くいらないかと思いますが

その数秒で敵対からボスを奪えたことも多々あるし抗争クランであれば持っておきたいアミュだと思います。

というより使用アデナが300m超えたあたりでそう思い込む事にしました。




次に情勢的なやつですが

反城主連合のElysion血盟及び元FireHearts血盟に所属していたメンバーが立ち上げた西の国血盟と和解しました。

Elysion血盟は反城主を抜け、反城主連合を今後PK対象として動いて行くことになりました。

西の国血盟は狩りクランに戻るとのことなので、頑張って下さい。

双極を中心としてかなりの大人数だった反城主連合ですが

こちら2-3名相手に2PTとかでPKきてた頃の面影はすでに無くなり

斗羅・魔王切り裂き・ヨタぼう・ぱきらの4人のプリが実質逃亡し

残ったプリがえぬじぃとTenNenLionっていう…笑

身内でなくてもわかるくらい状況は悲しい感じになってますが

毎度毎度いつもどこかに便乗して逃亡してたやつまで湧いて出てくるので

もう少しこちらも頑張っていきましょう。




情勢的なやつでもう1つ。

Allen2世がVerを抜け抗争クラン全部敵対という名目でクランを立ち上げました。

人数的に城主と反城主のPKに便乗するしかないとアレンも言っていたからそれは予想していたけど

いざ始まってみたら便乗してるのが反城主なのが双極らしいなと思いました。

アレンの気持ちもわかるし、久々にまったくヘイトがない敵対が出来てPKしててもなんかくすぐったいですが

そこに所属してるQなんたらと琉神マブヤー、お前ら2人はだめだ。

80+のナイトと80手前のナイトが2人そろって開戦してすぐ4endづつくらいしてる完全ボーナスなので

アレンがいないとPKにも出てこないしどうでも良い存在ですが、久々にここまで不義理なやつらを見た気がします。




反城主を衰退させすぎてPKがほぼ無くなると

血の気の多いメンバーのフラストレーションがたまるという懸念点はありましたが

鯖移動でシリウスに来るであろう勢力との抗争を想定して

そこに毎度のように便乗してくるであろう反城主を徹底的に潰しにかかっていましたが

アレン率いるCOIの存在はこちら的にはかなりありがたい存在なんじゃないでしょうか。





…と、こんな感じで負けていて人数が少ないときは皆同じ目標を共有しやすいので

ある程度放っておいても特に問題はおきないですが

人が増え色々な性格の人がいて色々な意見が出てくる勝ってる時だからこそ出てくる問題を皆でクリアしていき

意識をきちんと共有して今以上に全員のスペックやスキルをあげていけるようにしていかないといけないし

勝っていても油断しないよう内政も徹底していきたいと思います。




そういえば4月になったら時間できるって言っていた双極砕星代表のえぬじぃくん

4月になってまだ1度も見かけないんですが、彼ってまじで虚言癖なんですかね。




という事でえぬじぃくんがまだ忙しかった3月のEND者数も載せときます。

アレンクランも参戦して相手のEND数合計しても正直勢力的によくわからないので
とりあえずこちらのEND数合計は把握できてる限りだと16ENDです。

安定のEZさんとTNLさん。
そして全茶で大口叩いたわりに死にすぎなQなんたら笑
------------------------------
4end:琉神マブヤー、EnemyZero
3end:Quietuscon、TenNenLion
2end:Allen2世、リュク改
------------------------------

3/31
ナオヒ*2(ケント戦後)
あゆポン(ケント戦後)
悶絶(ケント戦後)

3/27
朱鳳(日ノ本)
EnemyZero(日ノ本)

3/24
レイジェンス(日ノ本)
マジ本気真剣(二の丸)

3/23
ちびまろん(ワーム)
HIRAMEKI(ワーム)
琉神マブヤー*3(ワーム)
リュク改(ワーム)
Allen2世(ワーム)

3/22
TenNenLion(WW戦後)
Quietuscon*3(二の丸)
ガモファーD(二の丸)
TenNenLion(二の丸)
琉神マブヤー(ワーム)

3/21 ■アレンクランと開戦
EnemyZero*2(二の丸)
CONじじ(二の丸)
Allen2世(上ドレ)

3/20
光翼帝(パイン死)

3/14
リュク改(二の丸)

3/11
ごへいた(日ノ本)

3/10
----日ノ本大規模----
XCONX

3/5
----日ノ本大規模----
Gentlelie
TenNenLion
Pulser
EnemyZero

3/2
ウニョン(ケント戦後)

3/1
DArcenCiel(70F)

