

レッドシャドウデュアルブレードの恐怖

執行剣は狩り武器という判断でPORFICが1本目はレッドシャドウデュアルブレードと決めてはいたものの

性能のリニューアルがきてるか不明だったので保留されてましたが

アップ後制作画面でリニューアルが確認されたので遂に待望のレッドシャドウデュアルブレードが誕生しました。


rsdb.jpg


rsdb_msg.jpg


伝説の武器なのに表記ミスちゃってますが性能は尋常じゃないです。

自分はDrkなんですが、相性の良いはずのDE相手にドアコンで数秒で瞬殺されました…

動画は後日暇があればUPするかもしれません。



ユニ移動表明後、有り難い事にユニ鯖からわざわざシリまできて頂いてお誘い頂く事が何件かあったんですが

移動後の活動方針はすでに決めているのですが現段階ではお答え出来ないので

ユニティ移動後は敵になってしまうかたもいるかと思いますが、よろしくお願いします。

鯖移動初めてだから失敗して寒い事ならないよう気をつけます。



話は変わって昨日開戦したカノ鯖出身の「あらぶる神々」血盟ですが結局反城主と組むことになったようですね

うちが敵対を増やすと毎度の事寝静まった既存の敵対が微妙に息を吹き返すっていう方程式が発動して

早速こちらの既存の敵対と一緒にPKきてました。

二の丸でのPKだったんですが、全員メインできているあらぶる神々血盟にたいして

自殺を出してくる既存の敵対…

ユニ移動表明&あらぶる神々との開戦のたまたまとは思えないタイミングで全茶に復帰したえぬじぃさん

クラン員がPKしてるなか復帰したのは全茶だけでPKにはやっぱり出てきませんでした…

俺らがユニへ移動してから活動する感じですかね笑

831pk.jpg


開始5分でバトルショットが発動してラグって死にかける。

攻城武器のおかげで落ちたHPと防御面に対して火力がちょっと半端ないことなっていて

事故りそうだなと話してた矢先、話してた本人が大事故笑




「あらぶる神々」血盟と開戦2日目

今月の敵対追加END者14名

8/31
天挺空羅 [あらぶる神々] (二の丸)
DeathReverse [あらぶる神々] (二の丸)
BBトオル [あらぶる神々] (二の丸)
BBトオル [あらぶる神々] (二の丸)
Anetta [あらぶる神々] (二の丸)
魔亞鬼 [あらぶる神々] (二の丸)
エルサ [あらぶる神々] (日の本)
天願バニーズ [Ark] (二の丸)

8/30
WinonaRyder [あらぶる神々] (ワーム)
まりぃまりぃ [あらぶる神々] (二の丸)
オーマ [あらぶる神々] (二の丸)
シシィ [あらぶる神々] (ギランクロスMPK)
DragonDuke [Ark] (ワーム)
ハンモック [あらぶる神々] (日の本)


ユニ鯖移動前に敵対増えた

カノ鯖から移動してきた「あらぶる神々」と開戦になりました。

移動前になぜかうちに挨拶にきていて、移動後も模擬のお誘いも受けていたクランなので残念ですが

INしてないメンバーもいるので経緯を書いておくと…

がしゃどくろ終了後「もんさん」というキャラがこちらのクラン員を斬ってきたので殺してその後2名ほど暗殺。

あらぶる神々の外交担当っぽい人から故意ではなかったとの謝罪を受けたので斬らないように指示したところ

wis中にあらぶる神々の別のクラン員がこちらのメンバーを斬ってきたので応戦。

もともとこちらの女性プレイヤーに対し「ハンモック」というキャラが粘着シーフ → 謝罪を受ける

連合の敵対である全茶厨「Berserker」をJOINさせる → BAN後謝罪を受ける

と、何度も謝罪を繰り返してきたなかでの出来事だったので流石に開戦となりました。




バトルショットSS初めて見たけど、人の名前ですぎで見にくくないですかこれ…

青い名前がEND者でピンクの名前がLAの人で白ネームはEND者の周りにいた人みたいな感じなのかな

ハンモックさんは以前クラン単体でもこちらとやりあえると好戦的な発言もしていたし

カノ鯖ではAC1とかいう利権おさえてた側についてたクランとのことで

こちらの状況伺っていたような感じだったし

wis中に斬ってくるあたりクラン内での情報共有以前に

もともとPKしたい派としたくない派がいたようにも見えましたし

遅かれ早かれ開戦にはなったんじゃないかなと思います。

PKしたい派の人はなぜカノからわざわざリミテッド選んだのかよくわかりませんが笑

よほどの事が無い限り予定通り次の鯖移動でRW及びIEはユニティへ移動してしまいますが

既存のこちらの敵対のArkと会議してたようなので反城主連合にあらぶる神々血盟が参加すれば

1、2名うまいプレイヤーいたので鈍りきってるこちら側には良い刺激になるんじゃないでしょうか。

特にヘイトがあるプレイヤーもいないので移動までの間純粋にPKを楽しみたいと思います。

ただこちら側皆鈍り過ぎ…




<<8月の敵対の総END数現在21END>>

6end:professinal
3end:光翼帝、もんさん
2end:Sigurd

8/30
エルサ [あらぶる神々] (日の本暗殺)
もんさん [あらぶる神々] (日の本)

8/29
天挺空羅 [あらぶる神々] (MLC3F暗殺)
光翼帝 [Ark] (MLC5F暗殺)
魔亞鬼 [あらぶる神々] (BB荒地暗殺)
もんさん [あらぶる神々] (二の丸)
もんさん [あらぶる神々] (二の丸)
professinal [Ark](BB荒地)
professinal [Ark](BB荒地)
professinal [Ark](BB荒地)
professinal [Ark](BB荒地)
professinal [Ark](BB荒地)
professinal [Ark](BB荒地)
professinal [Ark](BB荒地)
BooFooWoo [Ark](BB荒地)

8/27
つり竹 [双極砕星](二の丸)

8/13
琉神マブヤー(二の丸)

8/7
XblueX [Ark](日ノ本)

8/5
Sigurd [Ark](二の丸)
Sigurd [Ark](二の丸)
光翼帝 [Ark](二の丸)

8/3
光翼帝 [Ark](二の丸)

8/2
レイジェンス [Ark](二の丸暗殺)

