

3城フルタイム防衛の税収

新しくリニューアルされた戦争では一度も取られずに1時間防衛しきると税収が大きくはねます。

先週同様今週も3城フルタイム防衛した結果、各城の税収&防衛成功報酬はこちら。


ギラン城
zeishu_giran.jpg

ケント城
zeishu_kent.jpg

オーク城
zeishu_ot.jpg


3城で合計250mオーバー

過疎り気味のシリウスでこの金額だと他鯖はもっと凄そうですね。



鯖移動まであと1週間ちょっとになりましたが、

移動に向けて今回のイベントでRWとIEは平均レベルがだいぶ上がってそうです。

移動前にユニでの活動方針を発表したいけど、まだ1つだけ確定していないことがあるのでそれはまた次回。

後は全員申請的なやつで失敗しませんように…



シリウスではイベマがきたおかげでほぼPKが起きません。

最近のお笑いENDは「あらぶる神々」血盟のハンモック。

20140927end.jpg

開戦後初めてテーベ祭壇に来たかと思ったら、こちらの弓が倒した敵が落とした上級箱を拾ってる最中に暗殺…

普段生き残る自慢のバリアWIZのハンモックさんですが、誰も注意しないのかな笑



それとなんか最近覚醒してきたあらぶる神々へレンタル移籍中のHalfMoonくんですが

1ヶ月に1回PK出てきたかと思ったら秒速で死んで、死んだら必ず言い訳wis。

それでその後はPK戻ってこず。

PKにも出てこずブログ担当化してるHalfMoonが、あらぶる追い回してる時ギランクロスで突っ立ってたので

声かけたんですが、なんか誤解してるのでHPバーが邪魔ですがSS掲載。

halfmoon_wis.jpg

カス呼ばわりしてるのはBerserkerとかいう統失に対してです。

HalfMoonが「あらぶる神々は仲間がやられてるところを見捨てるクランじゃありませんよ^^」

ってブログで言っていたので仲間がやられてるよって声かけただけなんですが

別にPK来ても来なくてもどっちでも良いんだけど、自分で言った事くらい責任持ちましょう。

聞いてもないのにリュクにつきまとわれてうざい とかwisしてきたり

光翼帝に関していったら以前最低だと俺も思います とかwisしてきてたのにこちら側に移籍したら仲間がうんたら。

ブログのコメントで光翼帝に対して文句言ってたけど

1人でもPKに来てた光翼帝に対して、仲間がPKしてる時にレベル言い訳にしてノーマル出てこない君は

もう同じ土俵にすら立ってないし、君が文句言える筋合いは無いのでもう黙ったほうがいいと思いますよ。

レベル上がったらPKするって言ってるやつって自分のレベルが上がる頃には敵対のレベルも上がってるんで

一生PKに行きませんって言ってるようにしか聞こえません。

これまでわざわざ敵対の俺に自分のクラン員のそういうwisをしてくるあたり

こいつガキなのかなと思って放っておいたけど最近ちょっと目に余りますHalfMoon。

もう鯖移動なので殺す機会も無いと思いますが、

放っておいたら1年後シリウスにえぬじぃがもう1人増えそうです。



そんなHalfMoonが所属するあらぶる神々と開戦して約1ヶ月、現在あらぶる神々57end。
さすがにひどい。

9月の現時点でのEND者リストです。
※赤字は前回の記事以降の追加END者。

5end:WinonaRyder
4end:StarMagician
3end:WhiteLabel、professinal、Dzone
2end:国道2号、Fgitiok、HalfMoom、Fatality、SekMasta、艶かしき安息←NEW!


9/29 ←NEW!
艶かしき安息 [あらぶる神々] (上BE)

9/28
WhiteLabel [あらぶる神々](OT旗外)

9/27
ハンモック [あらぶる神々] (テーベ)

9/25
XblueX [Ark](日ノ本)

9/22
Fatality [あらぶる神々](二の丸)
Fatality [あらぶる神々](二の丸)
ゼオンベル [Ark](二の丸)
SekMasta [あらぶる神々] (二の丸)
SekMasta [あらぶる神々] (二の丸)


9/21
マジ本気真剣 [あらぶる神々](上ドレ)
侍ライダーZ [あらぶる神々](二の丸)

9/17
WhiteLabel [あらぶる神々](MLC暗殺)
DragonDuke [あらぶる神々](MLC暗殺)

9/16
Dzone [あらぶる神々](二の丸)

9/15
WinonaRyder [あらぶる神々](日ノ本)
StarMagician [あらぶる神々](日ノ本)
StarMagician [あらぶる神々](日ノ本)
WhiteLabel [あらぶる神々](日ノ本)

9/12
WhiteLabel [あらぶる神々](二の丸)
HalfMoom [あらぶる神々](二の丸)



9/11
WinonaRyder [あらぶる神々](日ノ本)
桜っ [あらぶる神々](日ノ本)
ドラたん [あらぶる神々](日ノ本)

9/10
Dzone [あらぶる神々](二の丸)
BBトオル [あらぶる神々](二の丸)

9/9
Dzone [あらぶる神々](二の丸)
Fgitiok [あらぶる神々](二の丸)
Fgitiok [あらぶる神々](二の丸)

9/8
KingOfWaltz [あらぶる神々](ラス城暗殺)
StarMagician [あらぶる神々](二の丸)

9/7
国道2号 [あらぶる神々] (日ノ本)
国道2号 [あらぶる神々] (日ノ本)
WinonaRyder [あらぶる神々] (日ノ本)
ハンモック [あらぶる神々] (日ノ本)
天挺空羅 [あらぶる神々] (日ノ本)
professinal [Ark](上ドレ)
professinal [Ark](ワーム)
professinal [Ark](ワーム)
BEATRIX女王 [すさぶる神々](がしゃ)

9/6
Sigurd [Ark](二の丸)

9/5
光翼帝 [Ark](エルジャベ)
DeathReverse [あらぶる神々] (二の丸)

9/4
StarMagician [あらぶる神々](二の丸)
DragonDuke [Ark](二の丸)
HalfMoom [Ark](二の丸)

9/2
WinonaRyder [あらぶる神々](GC暗殺)

9/1
艶かしき安息 [あらぶる神々] (日ノ本)
WinonaRyder [あらぶる神々] (日ノ本)


鯖移動はまだですか

9月中に鯖移動があると言われていたけど、この感じだと9月中の移動は難しそうですね。

いまだにユニの勢力図やクランを把握しきれてませんが現状はSSKRっていうところの勢力が勝ってるのかな?

誰かユニ鯖詳しい人、現在の情勢とクランを教えてくれないかな…

ある程度初っ端狙うクランは決めてはいるんだけど最終的なゴールまで考えていきたいですね。

RWもIEもユニに向けて既存の敵対とリハビリ兼ねてPKしてますが

ユニ鯖のようなあそこまでの人数でのPKがなかなかないので対応するまでに時間がかかりそう…

今の状態じゃユニに行っても空気になりかねないのでもっと全体のレベルを上げないとまずいと思ってます。



戦争はこちらの連合 vs Ark双極あらぶる神々 vs SLのような図でした。

最後ギラン防衛しつつあらぶるがかすめ取って守ってたケントに1人で門削りにいかされてましたが

エリートエンチャ強過ぎで流石に1人じゃ厳し過ぎましたがその間にギランタイムアップで防衛成功。

その後2分でケント奪取で危なげなく3城ともおさえられました。



09end01.jpg


PK関連では、あらぶる神々と開戦して2週間が過ぎましたがあらぶる神々現在37end

80+Kで2週間で4end、復帰軽い場所で80+でバリア逃げwiz

待ちに待った開戦といいながら幻影でしか見かけないデリケートゾーン

開戦前の情報やハンモックさんの発言では、どこかと組むようなことはしない

クラン単体で十分やりあえる、RWが移動してから利権の絡む場所にいくようなださいことはしない

と言っていたけど別にどこと組もうがうちは構わないし、単体でこいよなんてことも一切言ってないし

RW IEが移動してから本気出るならそうすればいいんですが、なんでそんな格好良い事言っちゃったんですかね。

もうすでにゾンビアタックみたいになってますがカノ鯖で本当に利権おさえてた勢力なんでしょうか。

フォローみたいになっちゃいますが強い人も1、2名はいるのでもったいないなと思ってしまいます。




とりあえずユニ鯖移動に向けて全メンバーの動きの改善、連携のパターン等色々試させてもらおうと思います。

adspがなくなって事故率が上がってるのでこちらも綺麗にもってかれてのENDは仕方ないとは思いますが

どんな相手でもなめるようなプレイはせず、死なないよう気をつけたいと思います。

早くユニに行きたい…




それでは9月の現時点でのEND者リストです。

4end:WinonaRyder[あらぶる神々]
3end:professinal[Ark]
2end:国道2号[あらぶる神々] StarMagician[あらぶる神々] Dzone[あらぶる神々] Fgitiok[あらぶる神々]

9/11
WinonaRyder [あらぶる神々](日ノ本)
桜っ [あらぶる神々](日ノ本)
ドラたん [あらぶる神々](日ノ本)

9/10
Dzone [あらぶる神々](二の丸)
BBトオル [あらぶる神々](二の丸)

9/9
Dzone [あらぶる神々](二の丸)
Fgitiok [あらぶる神々](二の丸)
Fgitiok [あらぶる神々](二の丸)

9/8
KingOfWaltz [あらぶる神々](ラス城暗殺)
StarMagician [あらぶる神々](二の丸)

9/7
国道2号 [あらぶる神々] (日ノ本)
国道2号 [あらぶる神々] (日ノ本)
WinonaRyder [あらぶる神々] (日ノ本)
ハンモック [あらぶる神々] (日ノ本)
天挺空羅 [あらぶる神々] (日ノ本)
professinal [Ark](上ドレ)
professinal [Ark](ワーム)
professinal [Ark](ワーム)
BEATRIX女王 [すさぶる神々](がしゃ)

9/6
Sigurd [Ark](二の丸)

9/5
光翼帝 [Ark](エルジャベ)
DeathReverse [あらぶる神々] (二の丸)

9/4
StarMagician [あらぶる神々](二の丸)
DragonDuke [Ark](二の丸)
HalfMoom [Ark](二の丸)

9/2
WinonaRyder [あらぶる神々](GC暗殺)

9/1
艶かしき安息 [あらぶる神々] (日ノ本)
WinonaRyder [あらぶる神々] (日ノ本)

[衝撃映像]レッドシャドウデュアルブレードの恐怖




レッドシャドウデュアルブレードの衝撃映像です。

自分:lv81+ ドラゴンナイト
相手:lv81+ ダークエルフ

1戦目はダークネスクロウですが、強化数は想像にお任せします+7ではありません。

2戦目は属性3段 +0レッドシャドウデュアルブレードです。

2戦目俺捨てキャラみたいな死に方してますが、一応メインです。


ダブルヒットとかダブルブレイクとか色々運要素でダメ幅も大きいと思いますが

UDがあるDEやCBがあるナイトとは違い、回避性能死んでるドラゴンナイトには悪夢でしかありません。

もう1本リーチかかってるみたいなんでユニ移動までにもう1本作りたいですね。




ドラゴンナイトユーザーを代表しまして一言。

「DEの皆さん今まで調子乗ってすみませんでした…」





「あらぶる神々」血盟と開戦4日目になりましたがもうほぼPKなくなったみたいです。

うまい人もいるし人数もそこそこいるから新たな勢力としてちょっと期待してたんですが

しょっぱなから双極とArkと組んじゃっていつも通りのシリウスに戻りました。

特にヘイトある人いなかったんですがカノからわざわざユニではなくリミテッドのシリ選んで移住してきたのに

ブログで待ちに待った開戦と言っているDzoneさん幻影でしか見かけないんですが…



あらぶる神々血盟のかたのブログでは皆が口をそろえて間違えてきったのに斬られて開戦とアピールしてますが

あくまでがしゃどくろでの件はきっかけに過ぎません。

ハンモックのこちらの女性プレイヤーへのセクハラ的粘着シーフ

ハンモックの勝手に模擬に混ざってくる行為

Berserkerの加入

移動しないのであればハンモックの行動の時点で殺してると思いますが

次の鯖移動で移動してしまうからある程度は謝罪があったのでスルーしていましたが

Dzoneさんのようにこちらと開戦したがっていたメンバーのこれまでの行動の積み重ねが

引き金になっていることは理解してもらいたいものですね。

Dzoneさん、ユニにいけば待ちに待たなくてもいくらでもPKできますので

是非次の移動でユニへ移動しませんか?



RenieWorldではユニティサーバーへの移動へ向けてクラン員を募集してます。

捨てキャラでのJOINは募集していませんのでメインキャラ前衛はlv80+/後衛はlv75+ でPvPに興味がある方で

ユニティへ移動して一緒にPKしたい方、シリウスサーバーの鉄生 / PORFIC までwisして下さい。

現在敵対の方も、他サーバーの方も興味があればご連絡下さい。



最近のEND者

9/1
WinonaRyder [あらぶる神々] (日の本)
艶かしき安息 [あらぶる神々] (日の本)

