

さよならシリウス

イベマ早く終わってほしい。

後衛で2000匹+/1h、前衛で1200~1400匹/1h出ていてEXP2倍っていうこれまでで一番美味しい狩場になって

RWではレベルあげすぎて二の丸のモンスじゃEXP動かない気持ち悪いやつまで出てくる始末。

たぶん俺が一番狩りさぼってますがそれでも1レベルあがりました。

まさかイベント跨いで鯖移動になるとは思わなかった…



USからはじめたリネージュですが

βから基本シリウスで、修哉と一緒にカノの黙殺、ASUKAと一緒にリゲルのDK、その他のサーバーもダッシュで参加

K鯖とかL鯖とか色々やってきたけど、いつも帰ってくるのはシリウスでしたが

今日からメインサーバーをユニティサーバーとして活動することになりました。

シリウスで最後に話したかった人達と話せず終わってしまったけど、シリウスでお世話になった皆お疲れ様でした!

俺らが移動後から本気出すって敵対が公言してたので、シリウスもPKになる場面が増えると思いますが

シリウスに残った連合の皆、連携をきちんと取って頑張ってください。応援してます!



これまで"利権を取るまでの大変さ"と"利権を維持する大変さ"両方を経験してきましたが

やっぱりこのゲーム面白いのは"利権を取るまでの大変さ"だと思います。

シリウスでは長年利権を維持してきたので、あくまで第3勢力を目指し、挑戦者側としてスタートしたいと思っているので

ユニティでは現状利権をもっている勢力とは組みません。



当面RenieWorldはユニティでシリウスから一緒にきたImperialEspadaと

すでにユニティで活動中の双極砕星とのみ組んで活動します。

なので、利権サイドのクランに特にヘイトがあるわけじゃないんですが、

現時点で双極砕星と敵対のクランは今後狩場と利権からの排除を目的とし活動していきます。

他も揉めたら揉めたで随時敵対は更新していこうと思ってます。



ユニティのクラン事情がいまいちまだわかってませんが

久々にどMリネージュが出来ると思うと楽しみすぎて脳汁出まくってます。

