

ニュースタイル 焦り死

シリからずっと一緒にやってるIEがブログ始めました。

今後END SSは分担してもらうかと思います…

ImperialEspada

http://imperialespada.blog.fc2.com/




朝方BTからの流れで上BEでPK開始

こっちが多い時間帯になるとミサワしろうくんが数ゲー数ゲーうるさいんですが

この時は相手16人+捨てIL1人 vs うち8人

2倍人数いるのに崖下で固まって待機されてここまで死にたくないスタイルされると

なかなか落とせないと思いつつも相手が崖上飛び始めたワンチャン狙って暗殺狙い。

最初の狙いのくーちゃに消えられ、あるたんに変更するも暗殺失敗。

ダメだったかーって話してた所に仲間がいると思って飛んできた人が悠長に変身変えてて

斬ったら最後焦って1歩動いて死んだ 笑

その後こっち減って相手さらに増えて1時間くらいやってたけど謎にCHANELとかいうのがEND

2pt弱いて3人に殺されるってCHANELさんちょっともう名前が釣り合ってないから

次の鯖移動きたら しまむら とかに変えたほうがいいと思う。

前日2倍数いるとRWさんPK来ないんですかとか俺いないときに煽ってたらしいゴミスくんも

流石に無言でボス狩りクラン化してました。





次はうちの蒼乃樫沢をブログで煽った直後に本人にLA取られちゃったフラグ回収のプロネタキャラとうしろうくんですが

長文書くとなんとかギリギリ反応できそうなとこだけ一生懸命反応してきて

反応できなくなると絡んでもないendを煽るしかないもういまやネタキャラ化したとうしろくんが5end目

以下、彼がユニにくる前に夢見て書いた夢日記

-----------------------------------------------------------------------

正直カノ鯖でしてた耐性なしハンデとかUnityでする気無いし、動きも自分の動きに妥協を許さないようにしないと楽にK取りまくれる状況には立てないだろうし、数年振りにやる気が出る


エミュ鯖と違って周りも理想の行動を出来る状態には間違い無くならないだろうし、その矯正の強制をしようとすると違いが分からない人から反発受けて絶対上手く行かないのは理解してるから自分の出来る事と自分が妥協しないって事だけを考えて行きたい


鯖移動後の動き、スペック合わせたUnityServer最強は俺がなります


異論は移動後のpkでのみ受け付けよう

-----------------------------------------------------------------------

まじ腹いたい

何が腹いたいかって…「矯正の強制」ってお前ラッパーかよ 笑

ていうかぼこるって言ってたやつが相手の人数煽ってくるのも意味不明すぎて理解不能なんだけど。

ガード死以外の4end全部バカにしてるうちに絡まれてるんで、そろそろネタキャラなの自覚して

もうちょっと慎ましく生きて下さい

あんまり彼を煽ると絡んだだけの数まで全部Kに含んでドヤってる影響力皆無マンに絡まれるから

そろそろ次いっときます。

チェケラっちょくん [MOP] 4end目
1125_toshiro01.jpg

チェケラっちょくん [MOP] 5end目
ちなみにこの大規模RWはWIZ無しでやってました。
チェケラっちょくんクランはいつも通捨てキャラーズ配置
1125_toshiro02.jpg

蜷局 [MOP] スタン無しend
こいつシリ鯖で喧嘩売ってきて殺されすぎてinしなくなったヘタレなんだけど
MOP入って成長したかと思ったらただのゴミのままでした。
1125_toguro.jpg

XxkiritoxX [MOP] 赤ねend
もう名前が痛過ぎてシリ鯖の人は皆苦笑だと思いますが、よく赤で死ぬ
ていうかMOP赤でよく死ぬ
ていうか捨てで赤引いて赤でよく死ぬ
1125_xxkiritoxx.jpg


以下、前回記事から今までのその他の特に目立たない人達

多すぎるんで解像度変えてます。

あと11月のよく死んでる把握できてる人
14end:kento
7end:、UchihaSasuke
5end:ヘクトル、覇王、冴島、ウエンディ、天誅、AMESPI
4end;飛燕小次郎、JeremyLin、さやん、CHANEL、カネダ、極限、軍舎利明王 、くーちゃ
3end:Taizou、KINGisKING、フリッジ、恋人、Sippo 、カズヤ
2end:XxKiritoxX、Icebeer、Jsmile、Keizu、kazuki、Elvenear、SuperMagic 、とうしろう 、ユノハ、すっぴー、Coyolxauhqui、コープル、神依、最高、津波、流離の貴族



unity_endss_others_11_02.jpg



見返したら重複してるのあるけど面倒くさいからこのままで許して下さい


ユニティにもミサワがいた

「口上戦だけが賑わい出すカノ鯖のパターンだけはやめて欲しいね」って

これメンタル弱しろう君が赤ネ2ENDする前の言葉だけど

いきなり口上戦始めようとするのお腹痛すぎて

せっかく月1ペースに抑えようと思ってたのに更新ムード漂うからまじ勘弁して下さい。

メンタル弱しろう君が赤で2ENDしてからinしてなかったので

あんだけ大口叩いたやつがこんなメンタル弱いのかと本人リネいないんでブログで煽ったけど

別にメンタル弱しろう君じゃなくてメンタルなんとかギリギリ保しろう君でゲーム内にいるなら

わざわざ自分から口上戦持ち込まないでゲーム内でやりあえば良い話だと思いますよ。

死体も赤かったけど顔も真っ赤で思ったより煽り耐性なくて微笑ましい限りです。




って書いてる間にとうしろう君赤ネでガード死 笑




文章だらけになるのでスパン短過ぎて編集しきれてないけどとりあえず先にちょろっとSSと動画

細かいのその他大勢は後日まとめて


エゴイスト ArashingArt
このEND後1lv1ENDにおさえたいってブログ書いてたけどその直後またEND
1110_arashingart_end.jpg

MOP Succinct
1110_succ_end.jpg

MOP Egg
とうしろう君が馬鹿にしてるバインドから
1110_egg_end.jpg

Lなんたら 軍なんたら
以前に彼がしてた全茶 笑
1110gunshari_w.jpg

1110_gunshari_end.jpg

あととうしろう君ブログアップ後みずほちゃんとかいうMOP赤ネEND
BS誰か不明なのでSSはありません。



んで口上戦の続き

メンタル弱しろう君が味方皆引いてるのに突っ込んで殴っちゃって赤バグ死と

味方の後衛からわざわざ遮蔽入ってバインドからの赤ENDで

装備何燃えてようがぶっちゃけどうでも良いし、したらばとかそれこそどうでも良いし

俺どこにもメンタル弱しろう君がパプ鎧消えたとか書いてないんだけど

東京じゃもうハロウィンもう終わったのに黄色いエフェクト撒き散らしてるから

いまだにtrick or treatの気分なのかと思っただけで

ちょっと煽られて興奮しちゃってるのかわからないけど

黄色いエフェクト撒き散らす=水鎧落としたって僕の事煽ってる!

しか思い浮かばないのって主観で物見過ぎだし

しかもそれを釣れたとか言ってるのまじやばい。

なんかカノ鯖じゃスタン耐性はずしてたとか言ってるらしいけど

それで武器落としてるみたいだし

ちょっと泳がせてたとか言ってそれで赤で死んでるんだけど

あとさっきガード死した後装備預けてたとか言っちゃって

それ煽られたら画面前いたとかもうどっちでも良いけど

そういう後出しミサワあるあるアサイーふくからやめて欲しい。

俺も出張とか旅行とか行けば1週間なんかinしない時もあるし

仕事いそがしくなれば1ヶ月とりあえずinだけしとくとかもあるから

敵対の人がinしてなくてもなんとも思わないけど

喧嘩売ってきたやつが赤で2ENDした直後inしなくなったらそりゃ煽るでしょ。

ただ本当ミサワ臭すごいんだけどワキガと一緒で自分じゃ気付かないと思うから誰か身内の人教えてあげて。




上ドレPKの件は勝ち誇ったわけじゃなくて

ぼこるとかいう今どき川崎の中学生くらいしか使わなそうなワードまで使っちゃったやつが

bookmark使ってスタン狙いにくるわけでもなく

健気に1人でもぐらしてたからどうやってぼこるのかよくわからなくて煽っただけなんで

勝ち誇るならもっとわかりやすく勝ち誇ってます。

そんな1回1回PKごとに勝った負けただなんかどうでも良いんで

ぼこるって言ってたやつが1人でアホみたいな行動してたんでとりあえず煽っとこみたいな。

絡んでもないEND煽るだけなんだけど

君が言ってたぼこるって結局君が所属するKR連合全体の数頼みだったのかな。

てかぼこるって…笑

俺のバックにはテーハミングがいるんだぜ?って感じだったんですか?




ぼこられる側のRWに赤で2END絡まれちゃって

毎度自分が絡んでもない俺のEND煽るしかネタがないのもわかるけど

君の言うDrkのくせに動きはただ突っ込んで殴るしか脳が無いスタイルした結果

君の仲間も死んじゃってるんだけど、その人に失礼なんで謝っといて下さい。

それと俺の恥ずかしい死に方と同じで、君が大口叩いた相手に赤2ENDとも絡まれちゃったのも

赤ネで倉庫でガード死って結構恥ずかしいのそろそろ自覚して一緒にユニティのお笑い芸人枠で頑張りましょう。

自称動き、スペック合わせたUnityServer最強だったのに辛いと思うけどどんまい。




自分が喧嘩売った相手のブログ気になっちゃってるのもちょっとあれだけど

いちいち小出しに引用までして反論しちゃう彼のように細かい人苦手なんですが

俺大物ぶりたいんじゃなくてミサワしろう君みたいな

細かい小物行動でドヤるやつがいるから相対的にそうなってるだけなので

次何か書きたかったらもうちょっとミサワ臭消臭してからにしてください。




本鯖とエミュ鯖はまたそれぞれ面白さも違うし

良いとこも悪いとこもそれぞれあるだろうけど

君が喧嘩を売った相手は本鯖のクランなんで

いちいち本鯖のPKクランは~とかいう逃げ道作るのくそダサイからやめたほうがいいよ。




とりあえずお前ブーメランパンツめっちゃ似合ってるよ。




このゲーム煽られると人の記事そのまま復唱して煽るしか脳がないやつたま湧くけど

タイトルまで復唱してるバカいてまじお腹いたい。

ピーターマンとか数いるPKでしか見かけない存在感オカモトのやつ

ミサワしろう兄貴が大好きすぎて毎回フォロー入れてくるのもうわかったから

これ俺とミサワしろう君の口上戦なんでジャイアン大好きスネオが

存在感アピールしてくるのよくわからないし

わざわざユニ上陸に合わせてブログのヘッダー謎な花のオブジェも

センス無さ過ぎてサブイボなんでとりあえずスルーしときます。

SS 孝END とユニティ移動後1ヶ月所感

ユニ移動後約1ヶ月経ちましたがシリいた時の印象と違いシリのような真性のキチガイは全くおらず

興奮沸点低くてすぐ全茶しちゃうブーメランパンツはいてるスネオが多い。



赤ネ2ENDしてから1週間近く見かけなかったのでメンタル弱しろう君の事が心配でしたが

1週間のメンタル休養を経て久々にinしてたので安心しました。

僕たちまじめにPKしてるので

PK会場で1人だけ今だにハロウィン気分で黄色のエフェクト撒き散らすのおなか痛いからやめてほしい。



それとエゴイストのユノハとかいうUMAがもともと仲間だった牛さんのSS晒してたけど

うちは敵対のエゴイストがチートしてようが全チャでAB撃ってくるCoyolさんが5ENDしようが正直どうでも良いんですが

こういう自分らの事棚にあげて何年も前の昔の鯖のSS必死に掘り返して自爆テロ狙ってるのリアルで想像したら

小物臭ひどすぎてふく

優勢PKの時のみクジャク並のレア参加率のやつがとるリネージュあるある行動



約3週間ぶりのテーベは祭壇内20人こちらで入って無事終了。



昨日の上ドレPKで3年くらい0endらしい孝さんEND

他クランを囮暗殺狙ってたTEF見つけて虐殺動画、数勝ちしてて調子乗って1セル入って死んだ人動画と合わせて

昨日の上ドレPKあげときます。

見所は俺の「wq」とえばの「kl」




以下、11月初週ENDSS

月1くらいの更新に抑えたいけどSS多すぎるので処理しときます。

MOP 死刑執行人 Drop無し
1106_mop_shikei.jpg

SS 孝 Dropゴミ2-3個
1106_ss_takashi.jpg

高句麗 Rikkyo Drop 8スタン鎧
rikkyo_end.jpg

SS AMESPI Drop 8Homr
ss_amespi_end.jpg

番外編 エゴイスト Coyolxauhqui
誰かがENDすると全茶うるさい彼ですが、こんな鼻くそみたいなPK参加率な上に
優勢の時しか出てこないのにもうすでにうちらだけで5END
彼が全茶でてきたときのRWのクラチャの皆の反応「^^;」
egoist_coyo.jpg

以下、11月のEND者その他
unity_endss_others_11_01.jpg

10月のUP出来て無いやつ
unity_endss_others_10_02.jpg

UNITY上陸その後

ユニティ上陸後数週間経ちましたが初週に脳汁出過ぎて率先して3回もDつけて

身内の肩の荷をおろしてあげたのに脳筋クランにはあまり意味ありませんでした。



シリではもう何年も無い大規模であたふたしてた部分もありますが

少しづつ順応していきたいですね。

ただ数ゲー多過ぎてもっと小規模中規模をやりたい。

とりあえずTOIに関しては深夜以外は勝てる機会が増えてきました。

戦争は移動後初はケントのみ奪還

戦争エンチャ入った1回目は全城制圧

2回目はケント・OT取られギランのみ防衛

ゆがみは呪われてるのかいまだテーベが1回だけなんだけどさすがに確率ひどすぎる。



ユニティは昔のシリウス見てるようで楽しい部分とまたここからスタートかって部分で複雑な気持ちですが

バインドするとバインド食らったまま灰色のまま加速して逃げてくバインド耐性100%の人や

ファンタ耐性100%の人や

全茶で煽ってきた直後のPK中に1人イベマで狩りしてる人や

3TIME BTおさえられてるのにこっちが寝静まった数勝ちした1TIMEで全茶で演説はじめる滑舌悪い人や

面識ないのにいきなりwisしてきてたかと思ったらリアル煽りしてくる人とか

とりあえずそんな個性豊かなKR連合相手にこれからも頑張ります。



シリで宣戦布告してきたとうしろう君が馬鹿にしてたRWIEに馬鹿にしてたバインドから赤ネEND2回目

ただシリで喧嘩売られたのでユニ移動後唯一ヘイトあったけど

敵対の中で単体で一番うまいクランだと思います。

ェだけカーソル合うとシリの記憶で一瞬斬るのためらう

うちのDebonea君も昨日赤で死んじゃったけど落ちたのBAscとなんたらの屍で装備燃えずで助かりました。

シリ時代にゴミ満載にしてたのにAGLAと8HP靴とグロ盾綺麗に落とした俺との差…



とりあえず適当に上陸後のSS

捨てとかいそうだけど、捨ての時点でアレなので

MOP
unity_mop_endss01.jpg

Lなんたら
unity_lc_endss01.jpg

その他大勢
unity_endss_others.jpg


フォルダいれてくれてたやつだけまとめたけど

面倒くさすぎるので今後は普段全茶してるやつだけでも良いんじゃないかな

