

ユニティサーバー12月途中経過

年末の忘年会ラッシュがやっと落ち着きましたが、忘年会ラッシュと年末ガチャコンボの散財感…




11月くらいからラグが悪化してGTの規模でぐるぐるPKやってると

画面止まって動いたかと思うと敵対にけつ触られてて怖い。

GTのPKは移動当初に比べるとだいぶ減って

最近はこちら側が寝静まった深夜BTに相手2-3ptいて無理ゲーな状況が多々あってきつい時もあるけど

GTから逃亡して一切見かけない人達がドワーフで追いかけてくるのなんか必死の形相で怖すぎる。

数勝ちして嬉しそうに白茶したあと殺されて黙るFankyMonkyBabysみたいなクラン見てると

完全にシリのデジャブです。




そのシリウスがめっちゃ楽しそうなことになってて羨ましい…

俺らいたときレベル上がったらPK出ます…っていってたHalfMoonが調子こいて先制しちゃってるらしいよ笑

まじ1回1万でもいいから封印解除すくみたいに毎週移動させてくれないかな。

とりあえず連合の人にArkあらぶるに便乗して祭壇きたひと調べといてもらお。

情勢なんか常に変わるもので、少し不利になると内輪揉めも重なって人なんか一気に減るし

不利だからってin減る人は少数で、そういう状況で起こる内輪揉めが大きなモチベダウンの原因になるから

現状は辛そうだけど残った皆で団結してもう少し頑張っててね!



とりあえずまだ残り1週間ありますが、動画何個かと12月の複数END者載せときます。





21end:Kento
10end:飛燕小次郎
9end:そらぴ
7end:DarkKnight
6end:Benetti
5end:Momozow、keizu、、ラリング、魔鬼、春斗、大支翔
4end:冴島、口、天誅
3end:Jsmile、CHANEL、六代目百合、カズヤ、恋人、UchihaSasuke、徳間書店
    キャラメリゼ、透明人間、Succinct、ヘクトル
2end:ボブゴブ、Sinon、覇王、Brustwarze、くーちゃ、ウエンディ、護身用、Empoy、さやん
    MagicKing


Kentoの他の追随を許さないこの1TOP感…

10月からしか知らないけど今年のバロンドールは間違いなく彼なんじゃないかな。




とうしろうくんがKR殺したくらいで喜ぶとかくそって言ってたけど

日本人殺すためにJP鯖やってるって高句麗の人が言ってたんで

もともと高句麗追い込むのもユニきた目的のひとつなんで俺らはいたってシリアスです。

