

ユニティサーバーの感想

LinC0164.jpg


Drkに切られて身内いないのに切り返してきてそのまま死ぬやつKento以来初めて見た。

あの場面ってナイトならだれでもわかると思うけど俺にスタン入れたとこで100%落ちないよね

しかも味方なぐってるし味方なぜかOP必死に飲んでてアデナないのかな…って思ってたら死んだ。

これで俺はうまいとか全茶で言えるって多分左脳とかカノ鯖に忘れてきてるよね。

いつも手厚い援護で死んでないだけなのに死ぬ要素ないとか言いはじめてすごいなこいつとか思ってたけど

やっぱ援護いないとしゅんころしててお腹よじれて1周して三段腹なるかと思いました。

俺を名指しでブログで煽ってその俺に数日後に速攻殺されるってもう引退レベルに恥ずかしいと思うけど

とうしろうガチで自己愛性人格障害だと思うからプラスに考えてそうで怖い 笑



ユニ鯖来る前愛着ないし悩んだけど

移動で楽しみしてた理由全てが期待ハズレだった。

シリまで喧嘩うりにきたとうしろうはSuparo Solerms GoGoTea レイェンダ誰とくらべても1/10くらいの影響力だし

全茶煽りがすごいって聞いてたセミスはw連呼かオウム返ししかできないゴリラだし

一度も死んでないって聞いてた孝も速攻死んだし

END SS結構出してるなと思ってた口くんも12月1月だけで9DしててSS自体ゾンビ率高いし

一番期待してたらふこふ速攻潰れるし

潰したいと思ってた高句麗はただのゾンビアタックでほぼ全員HalfMoonみたいなクランだし




1日4回のBT全てでPKになってGRクソゲーなんか6時間以上続いて画面内にGR2匹なるみたいな

PKを双極とやってた俺らからしたらGTしかいないとうしろうが俺がPK来ないとか言ってたけど

それびびってるんじゃなくて期待ハズレすぎて正直つまらなくなってるやつ続出なの理解できないのかな。

とうしろうTOIも歪みもくそ弱くて空気なんだけど何を思って「お前らぼこられる側」とか煽りにシリまで来たんだろう

期待してたとうしろうはただの自己愛性人格障害なだけでGTしかいない影響力0のそのへんのナイトでした。

今後はまずお前が言ったもん勝ちスタイルやめて情勢勝って影響力出してからビビるって言葉使って欲しい。

今のとこお前ビビる要素皆無だし

その辺の会社にいる実績伴わない自己評価だけやたら高いちょっと痛い人にしか見えないよ。

PKやってりゃ死ぬ時は死ぬし

モモゾーさんとかしょーちゃんとか人数少ないBTでも頑張って来てる敵対をD数で馬鹿にはしないけど

さすがにあんだけ後衛がうまいクランいてナイトでしかもGTしかいないのに6Dは運とかじゃないと思います。



んでセミスがTB祭壇前の攻防で突っ込んでくるわけでもなく

味方のどまんなかでスタン無しでTAで赤ネENDしたあと俺まだ3Dって涙目アピールしてたけど

深夜GRで俺が殺したはちびーがGRこっち食い終わった途端はちびー落ちてGR来てなかったセミスinして全茶してたけど

それセミスが乗ってたんじゃないならBT避けてINしてきたヘタレなだけだからDでもヘタレでもどっちでも良いけど

正直KDなんて俺らからしたらどうでも良かったけどD数で煽ってきたのはお前だし

CALFOがセーフティでデスヒールで死んでロストなかったけど証拠出せやって突っ込んだのセミスなんだよね

んで言い訳するわけでもなくCALFOはそれをDとして自分でカウントしてる

そう考えるとゴリスくんのルールで言うとゴリスくん5Dなんだよね

「俺らはPKしにユニきた」とか「RWボス食って変えるってボス狩りクランですか」とか当初煽ってたけど

今じゃボス食えたら即撤退、PKなったらlv70程度の殺して即撤退、動いてるのにBT来ない

RWvsエゴイストやってみたら100F開戦5秒で撤退91からゆっくり登って時間稼ぎしかできない

チートまでしてるガチ勢なのに本当ここまで言動が一致しないゴリラはシリにすらいなかった。

こいつのルール上で戦ってやってんのに

自分で言い出した事を都合悪くなるとルール変えるのなんかおとなりの国の人みたいだけど

エラゴリくんそろそろユニ鯖の起源は自分とか言い出しそう。



年末年始遊びほうけててあんまやってないわりにはEND結構絡んでるけど

動画撮るの完全忘れてる上に撮ったやつ放置しすぎて編集が億劫になってきた。

とりあえず深夜に逃げて3ptくらいで生き生きしてる人たちの戦いとエゴイスト1 MOP2のENDだけ。

昨日も深夜火山PK相手3ptくらい+捨ても完備こっち1ptちょいでやってたけど謎にWINK死んで相手牛くん殺して謎撤退

とうしろうのEND動画はいつものように言い訳と一緒に自分であげてるみたいなんでそっちで見て下さい。




[RWが把握してる1月の複数END者]

18end:Kento
11end:魔鬼
8end:DarkKnight
7end:天誅
6end:Momozow
5end:Benetti
4end:口、ウエンディ、豆様、ナガト
3end:冴島、しょーちャん、 UchihaSasuke、さやん、そらぴ、MissFortune 、Keizu、JeremyLin
    極限、Sippo、WINK
2end:死刑執行人、CHANEL、カネダ、軍舎利明王、NasHorn、Tryit、Akimitsu
    MONYPLAY、―カタカタ―、Hin君、ファンキー、Shadow183、Auxiliary、ユノハ


[12月まとめてなかったので12月の複数END者]

26end:Kento
10end:飛燕小次郎
9end:そらぴ
7end:DarkKnight、Momozow、keizu
6end:Benetti
5end:口、ラリング、魔鬼、春斗、大支翔、Jsmile、UchihaSasuke、冴島
4end:天誅、ヘクトル、ウエンディ
3end:CHANEL、六代目百合、カズヤ、恋人、徳間書店 、キャラメリゼ、透明人間、さやん、Succinct
2end:覇王、Bostaph、ボブゴブ、Sinon、Brustwarze、護身用、Empoy、くーちゃ
    MagicKing

