

ユニ鯖 最新の勝敗ルール

とりあえず多すぎるので1月後半と最近の死んだ人を抜粋

全茶出てくるけど寒い人
201502001.jpg

メイン武器燃え
201502002.jpg

死ぬ要素ない発言後、俺に殺された翌日にまた死んだ飛燕とうしろうくん
201502003.jpg

よく白茶全茶で煽ってくるKR Dropパプローブ この後行方不明気味
201502004.jpg

中身変わって動きひどくなって全茶であらぶってた翌日死んだメンヘラ
201502005.jpg

おやしろさまを白茶で煽っといて数十分でフラグ回収したKR
201502006.jpg

この人結構うまいと思う この人に限らずMOPは後衛はうまい
201502007.jpg


ここ2日くらいの動画


GC暗殺は誰だかしらんけど4Fに暗殺行こうと思ったらよく全茶で吠えてるやつ見つけたからついでに暗殺

多分スタンからENDまで0.2秒 最速END

あるたんちょこ死してたけど彼はなんか可哀想

彼のスペック動きで死ぬってこのちょこ死はあれだけど前衛が糞すぎると思う

こういううまいWIZがいて初めてやり合えてるのにもっと前衛が結果出してあげなきゃ報われないんじゃないかな

SeymourはCALFO1人のために耐性バインドに変えたのにGRも食われてしかも死ぬっていう。

スタン耐性の方がいいんじゃないですかね。




それじゃ今回の本題、セミスくんの勝敗基準ルールの推移

10月 利権取ったら勝ち→Unity側が利権勝ち始める→K/D勝った方が勝ち

1月 K/D勝った方が勝ち→俺にK/D負ける→参加率高い方が勝ち

2月 参加率高い方が勝ち→7Dした途端PK出てこない→最後までリネに残ってた人が勝ち ←NEW!

もう1人でやってて下さい。

参加率とか言い始めたから飲みたい気持ちをおさえて出かけないでPK行ってたけど

セミスがPKさけててなんかもう時間返して欲しい。

もう口だけのセミスくんは放っておいて楽しく飲みに行きたいと思います。




最後はブログで死ぬ要素ない発言後煽った俺に殺され翌日にまたうちに赤ネで殺されるっていう

ユニ鯖No1の大道芸人の飛燕とうしろうくんが今だに呪文のように俺うまいとか白茶してましたが

リネみたいなクリックゲーでうまい下手って操作もだけどそれ以前に自分のスペックとそれに見合った動き

場面場面での状況判断が基準になると思うんだけどそれを見誤って4Dした俺はそれくらいの点数だし

それで7Dしてる飛燕とうしろうくんもっとそういう事自覚して大道芸人として頑張った方がいいと思います。

本気でゲームの操作のうまい下手を競い合いたいなら

それこそFPSとかLOLみたいなゲームやった方がいいんじゃないかな。

個々のうまい下手の基準は上記の通りだと思ってるけど

利権に関しての強い弱いは上記の個々の状況判断だけじゃなく

やっぱり人数と連携と指揮する人の能力とかそういう色々なものが勝ってる方が勝つだけだと思うんだけど

個々においても全体の利権においても飛燕とうしろうくんは何をもってRWをぼこられる側と煽ったのか

いまだに理解できません。

数ゲー数ゲー馬鹿にしてた彼がまさか馬鹿にしてたあらぶる勧誘してるって噂はギャグだと思いますが

とりあえず今期に限って言えばかれがうちをぼこれる要素はもうないと思います。

俺が4D、飛燕とうしろうくんが5Dの時に鉄生が6Dになるのも時間の問題っていってたけど

6Dどころか7Dなってて腹激痛

彼がキモオタ全開で一生懸命白茶するたびにこいつ頭大丈夫かなと心配してます。



Unicornで昨日初めて死んだ人をD数しか取り柄がないと煽ってたけど

何も取り柄がない飛燕とうしろうくんに比べたらD数でも勝ってて利権もおさえてて参加率も高くて

全てにおいて自分より勝ってる相手を煽るのは自分がいってたこじつけで煽るって行為じゃないのかな?

これまで長年このゲームやってきてここまで見苦しいやつ初めて見ました。

自己満オナニーはクラチャかどっかでやってて欲しい。

次もしどこかへ移動するなら是非クラン名をMasterなんとかからマスターベーションに変えて下さい。



それじゃ最後に1月のEND者まとめ
(RWが把握している人だけ)

そういえばユノハとかいうのが参加率はぐれめたるな上にPKくる度に死んで
もう捨てでくるようになったみたいです。
うんこちゃんだかスヤァだかわからないけどよくそんな豆腐メンタルで全茶してたなと関心します。

18end:Kento
11end:魔鬼
9end:DarkKnight、Momozow
7end:天誅
6end:ウエンディ
5end:そらぴ、Benetti
4end:口、豆様、ナガト
3end:セミス、冴島、しょーちャん、 UchihaSasuke、さやん、MissFortune 、Keizu、JeremyLin
    極限、Sippo、WINK 、CHANEL
2end:とうしろう、死刑執行人、カネダ、軍舎利明王、NasHorn、Tryit
    ユノハ、モモコ姫、 MONYPLAY、―カタカタ―、Hin君、ファンキー、Shadow183
    Jostar、Auxiliary 、Akimitsu
  

