

新たな強敵

misakamiboko.jpg


とうしろう君とのブログでの煽り合い以降、新種のかまぼこみたいなのからよくwisが来ます。

このかまぼこがなかなかの強敵。まだ一度も対話できてない。

風呂入ってたので戻ってきて言い返そうと思ったらもう時すでに遅し…

一方的にかまぼこのターンでかまぼこ如きに言い負かされた感が悔しい…



DQNと言えば先週海外から友達の友達くらいの微妙な距離感の友達の友達が来日し

皆で昼飯を一緒に食べてたら漢字のタトゥーを入れたいと言ってきたので

どんな意味の漢字入れたいの?

「Coolなのが良い」



これは…なんか前似たような話聞いた気がするけど

まあ直訳的な意味は間違ってないし

俺の英語力は中学生レベルで止まってるし

「you know same?」を4000円?って聞き返すレベルだし

WIFIの事数年前までウィッフィーだと思ってたし

どうせ首まで入ってるし1個くらい直訳でも誰も気づかないだろうから

「cool guy」っていう意味だよと

「冷奴」って漢字を紙に書いて渡したら喜んでました。

自分の中の理性がいたずら心に負けた瞬間でした。



その後まだ彼には会ってませんが、彼が帰国する際には

お詫びにかつお節とお醤油をお土産にプレゼントしようと思います。




…それではリネの話題

触れちゃダメだ触れちゃダメだWWWと思いながらも…

やっぱり触れちゃう俺の意志の弱さが憎い…


toshiro_03001.jpg



って事で、またとうしろう君が死にました。

8D目…うち赤ネENDが大半。

俺いなかったからあれだけどw連呼のLINE飛んできたから見たら安定の言い訳ブログ

ここまで結果より言い訳が先行してるやつがもし会社にいたらさすがの俺も

労基法フルシカトして「解雇」って書いた紙を飛行機にして頭に当てるレベル。

どの面下げて自分の身内にまで上から目線で物言ってるのか

こんな上司が身近にいたら人生詰みそう




ユニ鯖最強の勘違いビッグマウスに対して実力と結果のギャップ

救いようのない生まれ持った運の無さともう恒例になった毎度の言い訳の総合商社

ポジティブをこじらせるとここまで惨めな人間が出来上がるのか…




ていうか間違えてウィンドウズボタン押すってどういう状況…

ゲーム内で0.2セルのズレをわかるやつが

リアルじゃ20cmのズレがわからないってどういう事…

ただ決めつけは良くないしとうしろう君の事だから

もしかしたらF8とF9の間にFウィンドウズボタンついてるやつなのかもしれない。

 …と思ったら違うボタンって微妙に言い回し変わってた

  …と思ったらテンパったのか記事2個に増殖してた

毎回書いた後にちょいちょい文章微調整してるのふく

インプット2くらいでアウトプットしちゃうカウパー君によくある症状です。

僕は大抵の事はアウトプット1に対してインプット9は必要だと思います。

インプット不足で煽ろうとすると反論できなくなった時

ユニ鯖に生息するゴリラのように「ンギャーWWWWWWW」って

雄叫びあげるしかなくなっちゃうんだよ。

見た目的に人間性を保つ意味でもそれくらいインプットって大事なんだ。




彼を買い被って数日前までベクトル合わせて煽り合いしてたのがもはや黒歴史になって辛い。

鯖移動2期初期に君が死んでINしなくなった時メンタルよわしろうって煽ってごめんね…

君の言動はメンタルつよしろうって言うんじゃないんだ…

それはこの日本では「恥知らず」って言うんだ…

とうしろうの前にまずは恥をしろう




おじさまの俺がカノ鯖で修哉に乗ってた時代に君の存在を知ってたら

君に対してこんなに時間をかけることもなかったのに…

鯖移動前「カノ鯖では耐性外してた」

鯖移動前「…矯正の強制」

鯖移動前「Unity Server 最強は俺がなります」

鯖移動前シリ鯖にて「君達ぼこられる側」

倉庫でガードに殺された後「装備預けてあった」

パプ鎧消えた疑惑後「わざと装備しないで釣ってた」

俺に殺された後「ぼーっとしてた」

翌日またうちに殺された後「俺は天才」

TB壁前で弓に飛ばされる2秒前「俺DEX型だから弓当たらない」

8D目の今回「ごろごろしてた」

そして同じナイトのSuparoやおやしろさまの動画には程遠い特に誰も待ちに待ってないPKファイル()

SSKR側だから良かったものの…

もしRWIE双極のどこかにいたらSuparoに後ろからそっと肩叩かれてるレベル

君が残した沢山の格言はお笑いのネタとしてこれからもユニ鯖民の心の中で残っていくでしょう…




こういう事言ってるとまた煽り合いが振り出しに戻りそうだかもう終わりにします。

移動前にシリ鯖で初めて存在を知って以降、君から漂っていたメッキ臭を信じ

君のメッキを剥がすためにブログという媒体で時間を使ってきたけど

とうしろう君のメッキが全て剥がれた今、時間対効果を考えると今後はもうそこに時間使うのも勿体無い。

興味が一切なくなりましたさようなら。

これからも「俺とうしろうだから大丈夫」スタイルで頑張って下さい。




故 ハジ・シラズ (2014年10月-2015年3月)の歴史は今回で終わりにして

今後はかまぼこ野郎との戦いをメインに

ユニ鯖に生息するゴリラの見た目とは裏腹なくそダサイSSも溜めてもらってるので

ユニティの森にハンターが少し増えた途端夜行性になったその行動パターンの考察と

そのゴリラの駆除に全力を注ごうと思います。

「俺はお前が諦めた全てだ」って言わせたい。


戦士用武器調達とアレ

新しくアップされたランサーがダサ過ぎて辛い

なんでランマスが基準なんだろう




戦士アップに向けて武器買いました。

Drkの装備は封印とかずに戦士用の防具は用意できそうなんだけど武器だけ無かったので

最終的にはオーがの斧?になるんだろうけどとりあえず育成スタートダッシュ用と対人考えて安定の11武器

201503008.jpg

これ基礎値のスモールの値と追加ダメに修正くるらしいけどいつ来るかは不明の中若干ギャンブル。

毎度高額武器買うと翌週価格暴落する呪いにかかっているので

明日にくるかもしれない精霊イベでB海神のトライデントがゴミのように出るかもしれません。

そしたらもう煽って下さい。





とりあえずここ数回のブログはもう昨晩全茶での煽り合いになりブログで言い合っても仕方がないので
これまで通り通常運転していきます。

それじゃその煽り合い後に4人死んだMOP含め最近死んだMOPの人達


明らかスペック足りてない人
201503007.jpg

激おこすぎて周り見えてなかった人 Drop ROPCだったかな
201503001.jpg

この後KV左に探しにいってる間に右で食われるっていう
201503003.jpg

今日の全茶での煽り合い後1END目
今がEmpoyできればいいクランに所属してる犠牲者その1
201503005.jpg

今日の全茶での煽り合い後2END目
いつも白茶で独り言いってるけど今日はその後彼の白茶を見る者はいなかった
201503006.jpg

今日の煽り合い後3END目
最近全くPKで見かけないのに急にカスだなんだって全茶出てきたと思ったら安定のフラグ回収
死んだ後ナイトなのに常時COI着てたんだけど観戦者かな?
ていうかMOPはこんなやつまでカスカスいってくるけどそういう教育でもしてんのかな
201503004.jpg

今日の煽り後4END目
俺がのスタンでエルモアソルジャーLA
もらったデータ小ちゃかったから若干拡大 Drop アビスリング
その時のRWの会話「アヌビス落ちてね?アヌ…あ、アビス!?…置いとこ。」
201503002.jpg



あれだけ煽っておいてその後2-3時間で4ENDは流石に無いんじゃないかな



眠いのでさくっとMOP4人分だけ動画





最後に2月の複数END者まとめ

Kentoさん2月頭から20日前後まで見かけなくて心配してたけど
最終週に安定の大量得点

8end:飛燕小次郎、Kento
7end:Momozow
6end:六代目百合
5end:Yuzhong、さやん、Badbody、ウエンディ、うんこちゃん
4end:魔鬼、DarkKinght、Akimitsu
3end:Keizu
2end:火の姫、真實の心、すっぴー、悪靈、ヘクトル、恋人、印象、雑漁、血の轍
    Xx大統領xX 、流離の貴族

とうしろうくんへ3

まさか同じ日本に住んでいてここまで日本語が通じないやつがいるとは思いませんでしたが
流石に長文の連続すぎて見なくて良いとは言え目に入る人もいると思うのでこれで最後にしときます。

だらだら長くなるのもアレなんでツッコミどころが特に満載な箇所だけ抜粋しときます。

以下のやりとりを見て皆さんの感想も聞かせて下さい。



俺の記事1 http://svagaming.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

俺の記事1に対するとうしろうくんの記事 http://tou46yoto.exblog.jp/20952080/

俺の記事2 http://svagaming.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

俺の記事2に対するとうしろうくんの記事 http://tou46yoto.exblog.jp/20953762/



①に対して
俺が言ってることに関しての返答が全くもって意味不明なんですが
君が毎度のごとく数がどうのスペックがどうのと言い訳する事に対して書いている文章です。
お互い人数が多い時もあれば負けてる時もある中そういう言い訳毎回たらたら書いてんじゃねえよって事です。
君が馬鹿にしてる本鯖は数が一番の力になると言っているんです。
数を集める能力が無い事を数が負けてるから、スペックが負けてるからと言う見苦しい言い訳に対しての文章です。

②に対して
これはもう「俺はこういう意味で言った」っていう都合悪くなると毎回言い分変える
自分中心にしか物事考えられない馬鹿がよくする行動なんで言い合っても仕方ないですが
君は人に対する敬意が完全に欠落してると思います。
それも実力があるならまだしも、根拠もなく人を馬鹿にすることでしか見いだせない何かがあるのか知らないけど
さらっと最後にあらぶるの事も馬鹿にしてるように見えますが、最後にシリ鯖でやりあったメンバーは強い人達でしたよ。
シリ鯖でPKした事ない君がシリ鯖の人の事を誰1人馬鹿にできる筋合いはないと思います。

③に対して
もう言い飽きたけどその見えてないと煽る相手に君5回もLA取られてるんでそれ以下だと言うのを理解しましょう。

④⑥に対して
>>とうしろうくんがロンパって現実見えてないので煽りじゃなく現実を説明しときます。
>ってのはテンパッてって事やったんかなw
>論破のしあいでもしたいのかと思って読んでたけど誤字しっかり確認してもらえます?


これ本気で言ってますか?
ロンパってるっていう言葉存在してるんで、ここで説明するのもあれなんでググってお勉強しといて下さい。

>そもそもお前がMOPが人減ってどうのって話を出してくるからスコールズの話を出しただけであって

勝手に時系列めちゃくちゃにしてますがMOPの人が減ってどうのという発言は君のスコールズを煽った記事に
対して書いた記事で書いた発言ですが煽りたいなら時系列くらい理解しましょう。


⑤に対して
>これはここがUni鯖って事が大前提やし利権の為にpkしてるなら何でシリウス残らんかったん?
>わざわざpk鯖来て利権ってw
>シリ鯖で同じ事を言うてたら説得力あったかもしらんけど元々居た人以外の移動して来た人はPKの為に来てる訳やし頭>大丈夫ですかと言わざるをえない
>PK鯖でどんな遊びしてもそら自由やけどPKの為の鯖です


・戦争中にこっそりTOIボス食いに行く
・TB中にこっそりクラノマガツチを食いに行く
・ボスを食べて即帰還する
こういう行為をしている君が利権に興味ないっていうのは流石に無理があるんじゃないですか?
PK鯖にPKしにきてるのであればボスよりPK優先できる状況でなぜPKを避けてボスを優先したんですか?


⑧に対して
>関係無いけど鉄生論に当てはめるとサザビーとか言うリセット厨はリネージュでpkする価値無い恥ずかしいゴミって事ですよね

以下が俺の発言ですが
-----------------------------------------------------------
サザビーさんは俺に喧嘩を売ってきたこともないし
「ボコる」とかいう今どきの中学生でも使うかどうか怪しい言葉を使ったこともないし
RWに対して決着つけようと言ったこともないので彼のD数はRWにとって完全に関係ない話ですね。
俺が何度も言っているのはあくまで"喧嘩売ってきた"君との話です。
喧嘩を売った相手に5回も殺された事実が恥ずかしいよっていう話です。
-----------------------------------------------------------
この文章を読んで君が発言してる内容で理解したのなら多分本気で精神的な病気です。



ちょっと説明書が長すぎて理解してもらえなかったんで
これまでの俺の意見を君が理解できるように総括すると

「利権でもKDでも負けたお前がどの立ち位置から物語ってんの?」

です。

これなら理解できそうですか?


それじゃ最後になりますがもう他の項目は多分君と俺で温度差あっていつまで経っても平行線なんで
以下の件だけ返答しといて下さい。
>そもそも俺はお前のリアルなんか全く知らんし、煽ったつもりもないけどまたお前のおっさん脳では被害者になってるんですかねw
>だとしたらいい加減自分の頭が重症で
>カノ鯖でAC血盟にリアル携帯番号脅して聞いてた奴並に頭おかしい事に気づいて下さいw

お前自分で調子こいてゲームの枠超えた煽りしちゃっといて何急に腰引けてんの?
たかだかゲームで他の人巻き込むつもりもないし誰かを脅してどうこうするつもりもないけど
自分の発言くらい責任もってもらっていいですか?
さっさとルール決めるか、自分のケツ自分で拭けないのに調子こきましたって土下座するか選んどけよ
俺は本当どっちでもいいんでよろしく

とうしろうくんへ2

とうしろうくんが論点ずれた話で盛り上がってるのでまた興味ない人はスルーでお願いします。

とうしろんくんの http://tou46yoto.exblog.jp/20952080/ この記事への返信です。

くそ長いんで閲覧注意です。





>>俺宛に長々と言い訳書いてますが現実を書くって一言目に書いてあるんやし第3勢力は実現しなかった、デカイ口叩いてすいませんでした、俺達は下手くそでも集まれば余裕な数ゲーしたかっただけですの一言で十分だったと思いますが

「まず現実を説明しときます」という俺の言葉ですが
第3勢力という言葉は俺のビッグマウスで終わったというのが俺の現実で
君に説明した君の現実は喧嘩売ってきてUnity鯖で決着つけましょうと発言したにも関わらず
KDも利権も勝てなくなった途端言ったもん勝ちの「上手い下手」っていうオナニーしてんなよって話です。
しかも君が下手くそだと煽る俺や樫沢その他RWに殺されてる事忘れました?
数ゲーだ数ゲーだとかスペックがスペックがとか毎度毎度九官鳥のように同じこと言ってるけど
移動した当初人数はそちらの方が多くてかなりきつかった記憶があります。
今でも深夜帯はこちらが1ptに対してそちらが3ptなんて事もざらにありますが
普段人数を理由に煽ってくる人間以外に対して人数ガーみたいな事は言いません。
むしろその人数相手に何ができるのかどこまでできるのかをクラン内で突き詰めるのも楽しさの1つだと思ってるからです。
このゲームは1人でも多くの人と一緒に成長していくことが一番の強さだと前にも持論を説明しましたが、
数を理由にするのであれば減っていく人たちのモチベを保ってあげられなかった君にも問題あると思いますよ。
人数に差ができたことをあたかもこちらの人数が多いからみたいな責任転嫁は本気でやめてほしい。
数ゲーを理由にするんであれば君は本鯖向いてないんで1人でも影響力を出せる他のゲームでもやってた方が
良いんじゃないでしょうか。



>>pkの強さが人云々の話はそれが完全に正論やと思うし、過去のブログ見た感じシリウスでは雑魚クラン刈って慢心してる感じしかなかったのによーそこまで辿り着いてたんやなって関心した

これに関してですが双極、あらぶる含めこれまでシリウスで敵対した相手は君が思う以上に強い相手でした。
煽り煽られはあったけど雑魚クランなんか1つも無かったです。
あらぶる神々血盟に関して言ってるのか知らないけど少なくともKingOfWaltz、Fatalityとかは
wizがいない状況でも君より殺せなかったし強かったです。
どの鯖のどのクランも皆強くなるために努力し、敵対に勝つために頑張っていると思いますが
後は教えてくれる人がいるかどうか、TOPに立つ人間がモチベーションコントロールに長けているかどうか
こういう色々な要素が勝敗を分けてくると思いますがシリ鯖でPK参加したこともない君がシリ鯖のRWの敵対に対し
雑魚クランだと思った理由を教えて下さい。




>>餌みたいな合わせる事に特化した人とかたいきみたいに全体見て動ける人がいたりで何とかカバーされてる感じにはなってるし、今残ってる後衛とNearが飛び抜けて上手いのは良く見てるなあと思うけど鉄生がそこまで見れてるとは思えんしwD数だけで語ってそうなのがやれやれって感じかな

SeymourやNearその他MOPの後衛は上手いと素直に思います。
切断やバグが多発する中でのD数だけで判断できないと前の記事でも書いてありますが日本語読めてますか?
とはいえ切断やバグ以外でのD数も多少なりとも上手い下手の判断材料には成り得るものだと思ってます。
ただKDの数だけじゃなく前記事でもその前でも書いた通り状況判断やクラン員との連携、
そして一番大きいのは1人でも多くのクラン員がモチベを保って楽しくゲームを遊べることだと説明しています。




>>ついでに俺のおかげで殺したとか一度も言うた事がないし、スタン何か打てるとこで皆打って当然でたまたま入った人のスタンで死ぬっていう考え方やから恐らくブログで感じる程俺が俺がって感じでpkしてないし、MOPで消えた人で文句を言ってる人ってのをしっかり名前出して欲しいですね
誰か分からんと反論出来んし、実際言うてる奴居るならむやみにあれこれ言いたく無いんで名前しっかり出して下さい


名前を聞いて何に対して反論したいんですか?
本人がそう思って愚痴をこぼした、本人がそう思ってる以上君の反論を求めているわけじゃないし
きちんと日本語読めてるか不安なのでもう一度説明しますが
優勢側でかつ煽ってもいないスコールズがENDした途端いなくなったという煽りに対し
劣勢になった途端いなくなったMOPの人はどうなるのかという話が大前提で
そういう人間まで無理やり煽る行為というは君が言っていた「こじつけで煽る」という行為じゃないんですか?
という話をしてるんだけど読解能力無さそうなのでもう一度読み返してきて下さい。
一度もD数だけで敵対の強さ影響力を判断したことはないですが
D数で煽ってきた奴に対してD数で馬鹿にしてるだけなのでそこもよく理解してから発言して下さい。




>>んで相変わらず利権勝ち続けてるから云々は何回も言うけど俺は利権とか興味が無いし、特に祭壇の時とか3倍以上相手にして壁作られて、不利側がリスク取るのは当然やけどそれでもこっちがリスクしか無いような状態で死んでくれる鼻くそみたいなのを殺しに行ってるだけで、祭壇に関してはそのpkでKD上回ればコッチとしては十分満足やし相変わらず利権勝ってるドヤァは誰に言ってるのか理解出来ないですね

利権に興味がないのであれば何を基準に「ボコる」つもりだったんですか?
喧嘩を売ってきた君に対してうちは移動前に目的は利権だと明記しています。
喧嘩を売ったのであれば利権場にくればいくらでもうちとPKできると思いますが、
そこに興味がないっていうのはどういう事ですか?
目的の「利権」以外のリアル貴重な時間を君に使うのであればそれだけの価値をプレゼンして下さい。
多分アニオタの喧嘩を売るって基準を俺が勘違いしてたのが温度差のズレなんだと思いますが
喧嘩売っておいてルールまで設定してることが失笑もんなんだけど
喧嘩売ったはいいけどルールは俺のルールなって言うくそダサイ奴俺の経験上初めてだったんで混乱してます。
自分のルール内で喧嘩したいならもとからそう伝えればいいと思います。
うちは移動前から目標を「利権」と明記してます。
君の言動は「利権」でもボコれると思ってたけど逆にボコられ、KDで勝てると思ってたけどKDでも負け
結果「上手い下手」っていう謎なオナニールールを設定し始めたから
それ決着つけましょうって言ってたはずなのにこれ決着つかないよねって話をしてるんだけどここまでは理解できますか?
むしろリネージュというゲームの本鯖と言われる場所で一番大きな判断材料が「利権」、
次にKDというのが一番分かりやすい指標だと思いますが、
「鼻くそのようなのを殺しにいってるだけ」っていうこの言葉、これもう勝敗以前の
君がオナニーを右手でしてるか左手でしてるかみたいな話は正直聞き飽きました。

ちなみに俺は調子こいて喧嘩売ってきたやつを追い詰めるのが楽しくてリネージュやってるくらい性格悪いので
君と楽しく利権も絡んでないスポーツPKしたいなんて気持ちは1ミリもありません。
上でも言いましたが何度殺しても理解してくれない口だけのオナニー野郎に対して
目的の「利権」以外のリアル貴重な時間を使うのであればそれだけの価値をプレゼンして下さい。




>>後誰が消えたのかハッキリいってもらませんかね

完全に論点がずれてるけど、MOPにもいなくなった人もいるのに君がスコールズを煽る行為は「こじつけで煽る」という
行為ではないのか?という話だけどこれもう一度理解できるまで読んできてもらっていいですか?
んでEgg、ェ、ピーターマン等死にすぎて別キャラでくるようになった軍舎利みたいなのを除いても
見かけなくなった人なんてたくさんいると思いますが、それは自分で調べてもらうのが一番早いと思います。
/pledgeでもしてここ数ヶ月inしてない人自分で見て下さい。
ただもう一度言っておきますが
いなくなった彼らに対し辞めるくらいならこっち側で一緒にやってみたかったと思う人はいても
いなくなった事に対して煽る気は一切ありません。




>>煽りたいから煽ってるというか最近はアホな事を言うRW側の奴が居るから言い返してるだけやけどTKLでこれざわ煽った時もどう見てもこっちの塊の中に1人で入って来てヘイト前回で俺の事殴ってたから周り見れない下手くそみたいな事言うたけど事実ですよね?


最近はといってますが、先にうちをブログで煽ってきたのは君だということを忘れましたか?
煽られれば煽り返すし逆に煽らない人を煽る事はしません。
喧嘩を売られたからその喧嘩を買った。
煽られたから煽りかえした。ただそれだけの事です。
そのTKLで散々白茶で煽っておいて撤退していったくそダサイ事実はどこに消えました?
それと周り見えてなくても君を殺せたんですが、そうなると君どんだけレベル低いんですかね。




>>後はエンドが恥ずかしい事だとしたら13か4dの84drkのサザビーはどういう感じに見えてるんですかね
下手くそな上にD数まで多いのに煽ってきたりDリセットDリセット言ってるのが印象的やけどあのゴミは鉄生さんが言うとどんな感じか聞かせてもらいたいもんです


サザビーさんは俺に喧嘩を売ってきたこともないし
「ボコる」とかいう今どきの中学生でも使うかどうか怪しい言葉を使ったこともないし
RWに対して決着つけようと言ったこともないので彼のD数はRWにとって完全に関係ない話ですね。
俺が何度も言っているのはあくまで"喧嘩売ってきた"君との話です。
喧嘩を売った相手に5回も殺された事実が恥ずかしいよっていう話です。




>>まぁ俺個人は勝ってる気はしてないし、内容を勝ち負けで煽るにはもうちょい結果が必要なのは理解してる
ただ4dした俺はそれくらいの点数って前回記事にあるけどCALFOさんも4dしてるけど同じ点数なんですかね
点数()WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺からしたらCALFOさんの方が厄介さとか入れたら圧倒的に上やと思うけどD数でしか測れないから自己得点高すぎじゃないんとしか思えないですね


もう何度も説明していますが切断やバグがある中でのKDは大きな判断材料にならないと明記してますし
「リネみたいなクリックゲーでうまい下手って操作もだけどそれ以前に自分のスペックとそれに見合った動き
場面場面での状況判断が基準になると思うんだけどそれを見誤って4Dした俺はそれくらいの点数」と言っている通り
KDだけの点数ではなくそういう状況判断を見誤った結果に対しての評価を点数という言葉を使いましたが
どこの文でCALFOとの比較と自己評価の高さを感じましたか?
この文で読み取ってもらいたいのは状況判断を見誤って7Dしたお前はゴミだぞっていう部分だったんですが
ちょっと伝わりにくかったですかね。




>>まぁあれは興味無いこれは興味無いとか聞きたくもないやろうし勝ち負けの事で煽り合う時は俺のKDだけで言って来て下さい
勝ち負けの件では実際7dは全て自己責任やし負けてますとしか言いようが無いからそれ以外の頭の悪い発言控えて貰えますかね


KDで負けだと認めてるんであれば勝つまでその根拠の無いビッグマウスは見苦しすぎるんで塞いどいて下さい。


最後にひとつだけ

君がリアル煽りという行為で売ってきた喧嘩をもちろん買いますので
それに関しては何で決着つけますか?
また都合よくルール変えられると面倒くさいので君がルール決めていいですよ。

とうしろうくんへ

大型アップデートだというのに今日は戻れそうにないので外出先から。

今回の記事は個人宛のカスみたいな記事なので興味がない人はたいした内容ではないのでスルーして下さい。



とうしろうくんがロンパって現実見えてないので煽りじゃなく現実を説明しときます。

まず最初に君の存在を知ったのは去年の9月に君がシリ鯖でCancellerとかいう捨てキャラで

全茶で急にキャンキャン吠え始めた時です。

http://tou46yoto.exblog.jp/20195325/

自分の記事なのでもう一度見返して下さい。



「Unity行ったら俺がボコる側だし」

「RWさん自信あるみたいだし楽しませて欲しい」

これはとうしろうくんの発言ですよね。



俺らは君に喧嘩売られたのでユニ鯖で君と敵対する事をこの段階で決めました。

移動前に俺は「現時点で双極砕星と敵対のクランは今後狩場と利権からの排除を目的とし活動していきます。

他も揉めたら揉めたで随時敵対は更新していこうと思ってます。」と宣言しています。

あくまで君とは敵対で君たちから利権を奪う事を目的として今現在も活動しています。

当初はAllenからUnity血盟に切られたと聞いていたので

あくまで双極とのみ組み喧嘩を売ってきた君が所属するSSKR側を敵対として活動し

まずは君が所属する連合を潰すことを最優先事項とし

Unity血盟に切られれば自然と第3勢力になると思ってましたが

移動直後にUnity血盟及びその他の血盟より打診があり旗を出し合うことになりました。

結果第3勢力ではなくUnity血盟側の同盟の方々と行動をともにすることになったので

移動前に書いた第3勢力という言葉はもうここまで仲良くなった今、俺のただのビッグマウスで終わっています。



それで「ボコる」という発言から利権もしくはKDという事以外このクリックゲーでは結果は出ないと思ってますが

その両方でうちに負けた途端始まった「上手い」というオナニー基準が君の口から出始めたわけですが

もともと「上手さ」を基準にボコるって意味だったのならそんな意味のわからない判断すらできない喧嘩に乗った時点で

時間の無駄だったのかもしれませんが、「上手さ」なんか身内から評価されれば良い基準値で

敵対に求めるものではないと思います。

前にも説明しましたが、このクリックゲーでの強さは俺らは「人」だと思ってます。

切断やバグが多発する中でのKDや1人のスキルなんかそこまで影響力のある数値ではなく

1人でも多くの人を味方につけその皆のモチベーションが下がらないようあくまでゲームとして楽しみ

少しでもクラン皆で状況判断や連携を高めて行くことがこのリネージュというゲームでの強さだと思っています。

最近は課金ゲーになってきてるので昔のように時間をどれくらい割けるかだけでなくリアル収入も必要になってますが。

その点で考えると君は自分は上手い上手いと言ってますが

結果利権も取れない挙句の果てには散々煽ってたKDでも負けてるには何かしら理由があるって気づきませんか?

続々と減っている君のクランの後衛は皆ゲームとして楽しめてるのか本気で疑問に感じます。

そういう考え方を強制するつもりはないけど少なくともRWはそういうものを一番大事にして活動してるし

エルフの皆、WIZの皆がいて初めて前衛の俺らが活躍できると思ってるし皆に常日頃感謝して言葉にして伝えています。



挙句の果てには「D数にこだわらなさ過ぎたせいで俺の結果が出てないのも事実やから」って発言してるけど

むしろ今まで何にこだわってたんですか?

本気で頭悪そうなんで今の君の言動をわかりやすくスポーツで例えてあげると

バスケの試合で勝敗を競い合ってるコートの横で一人でスラムダンクコンテストやってるようにしか見えないんだけど

それいつまで経っても勝敗つかなくないですか?

自分から喧嘩売っておいて相手がその喧嘩買ってるのに都合の良い解釈でルールを変えこじつけで煽り

最終的には勝敗のつかない言ったもん勝ちのルール言い始めたらそれこそ終わりないですよねこれ。

「Unity鯖で決着付けましょう」 これも君の言葉なのをお忘れなく。



俺は煽り合いもこのゲームの要素として楽しんでるし

煽られるのも喧嘩売られるのもこのゲームを楽しめる要素の1つなので

利権でも負けKDでも負けた途端最終的にリアル煽りしてきたのでその喧嘩も買ってあげますが

リアルじゃリネ以上にもっと相手にならないと思いますよ。



それとスペックがスペックがとスペックを毎回言い訳にしてくるけど

隠すつもりもないので公表しますが俺はレベル83です。

もう戦士に転職するつもりなのでこれ以上あげることもないと思います。

君がスペックを言い訳にできるほどスペックに差はないと思いますがどうですかね。



次にうちのスコールズが死んだ途端INしないって言ってますがスコールズは死んだあともINしてたし

数ヶ月は仕事でIN出来ないかもというのは元から言っていたので今はINできない時期なんだと思います。

Deboneaも最近INしてませんが、彼も自分の店の新店で3末くらいまではINできないと思います。

皆それぞれリアルの事情があってリネージュが中心ではないんだけど

君みたいに散々煽っておいて死んだ途端INしなくなってるわけじゃなく

別に煽ってもいないし劣勢でもないこちら側のスコールズとかの名前出し始めたけど

そうなるとMOPで劣勢に傾きかけた途端INしなくなった人たちはどこ言ったんですか?

でも俺はMOPにいてinしなくなった人から君についていけないと聞いているので彼らの事を煽るつもりは全くないですが

もう全く現実見えて無さそうだけど流石に自分が言っていた「こじつけで煽る」行為が多すぎると思います。



ちなみにRWでは赤ネになった場合、利権に絡んでないPKでは無理せず退場というルールにしてます。

とうしろうくんのように自分の動きを過信して赤ネできて死にまくるという行為を恥ずかしいと思ってるからです。

ただ俺は赤でも出てますが、赤になって退場したのは今年に入ってからだと先週の雪山テントでのPKの時のみです。

帰ってきたてで即PK参加してたので君のクランのFonceという人が開始早々無駄耐えして死んで赤引いたついでに

人数的にも問題ないし夕飯食べいった時だけです。

前も説明してあげたと思うけど

赤ネになったらPK来ないとか煽れるのは赤ネでPKきまくってて更にそれで死んでない人だけです。

赤ネで一番よく死んでる君が言える内容ではないと思います。

しかも君が死んだ7回中君が喧嘩売ったRWが5回LAとってます。

利権ももう鯖移動後の12月頭か現在まで歪みに関して言えば1回両者食えなかった以外全て勝っています。

それが現実ですよ。



あ、それとうちの蒼乃樫沢は5Dでも6Dでもなく4Dです。

俺も樫沢も4Dした事自体恥ずかしく思ってますが

それを切断1回もなく純粋に7Dした君が煽れる要素は皆無だと思います。



これで最後にしますが煽りたいのであればもっと説得力出せるよう、結果を出してからにして下さい。



「Mrお前が言うな」の栄冠は君にあげるので

これからもリネージュ界のミサワとして頑張って下さい。

0.2セルのずれがわかるのならもう今後味方を攻撃しながら死んでく事もないでしょう。

