

戦士はじめましたとシリウスの様子

名前診断メーカーで草食系って診断された鉄生です。

戦士はじめました…なにこの銭投げ職。

リネ界のうしじまくん状態です。

warrior_eq2.jpg

規模では11海神+ガーダー、狩りはテンペスト2本でロック狩りみたいな感じです。

合算の詳細上限無しで発表来ましたがDrkは消さず装備もそのまま別垢でそのまま育てて行くので

毎年恒例の夏イベ終わりにはPK本格的にデビューしたいです。




それとUnity血盟からパルコ、梅雨、オルファン、LilyBrown、農民一揆血盟からケイブリスが新しくRWに加入しました。

皆まだ加入後間もなくて遠慮してるのかわからないけど

梅雨オルファンりりーケイブリスはまだ猫かぶってそうだし

パルコは皮かぶってそうだし

早く打ち解けてくれたら嬉しいです。




そして今日やっとメインDrkの鉄生さんが1週間の謹慎期間を終え復帰しました。

gorisu_w.jpg

ゴリ面で警告はまあわかる…

ただゴリちゃんでBANってちょっとシュールすぎる。

ゴリちゃんを必死に通報するやつとそれを受けてBANが来る修羅の国…笑

まさかあれだけリアル煽りしてるやつがゴリ面がばれて煽られた途端必死に通報してるの想像したら笑った。

ゴリちゃんまで通報するってどんだけ心に響いてしまったのか意外とメンタル弱くてちょっと可哀想なきもちになりました。

ゴリラ呼ばわりされるのが一番辛い…って漏らしてたセミス君がNCJ公認のオフィシャルゴリラになって満足しました。

劣勢になった途端稼働時間が激減してしまったゴリスくんや

いまだに「無駄バインドww」とか言ってる流行が遅れてやってきた地方の子供みたいなブサボ兵士が

もっと口だけじゃなく頑張ってくれるの期待してます。




シリウスですが、ばらけてたメンバーをクランにまとめ1ヶ月半徐々に良い感じになってきてるようで安心してます。

ユニで戦士育つまで本格的に手伝いに行けないですがちょくちょく様子は見に行ってます。

もろたんとこはJokerCorporation()とかいうチンサムセンス以外はよくわからんから良いとして…

一番驚いたのはあらぶる神々血盟のあらぶりかた。

こいつら移動前に喧嘩売ってきたはいいものの殺されすぎて万年お通夜状態で白茶すらほぼ見たことなかったんだけど

なんたらRyderとかFatality?みたいのがめっちゃ嬉しそうに煽ってて

なんか怖い先輩いなくなった途端しゃしゃりはじめるダサい先輩思い出した。

WhiteLabelとかいう誰お前みたいのまで白茶してるらしいけど

開戦後ちょっとしてから出てきて2週間で5endくらいしてほぼ見なくなったやつじゃなかったっけ…クラスすらわからん。

なんたらRyderもあのPKがほとんどなかったシリで月5-6endしてる電柱ナイトだった記憶しかないんだけど

煽り凄いっていうから嘘でしょwって昨日PK見にいったら本当に煽っててサブイボ。

サブイボRyder が「1人で突っ込んでくるDEってなんなの」みたいな白茶した数秒後…

1人で突っ込んできてスタン食らって死んでてお腹が結果にコミットするかと思いました。

何も変わってないどころか元々のただの下手くそにただ口が乗っかっただけのサブイボプレイヤーになってました。




ということでシリ鯖 HARLEMでは結果にコミットしたいメンバー募集してます。

劣勢から優勢を経験してみたい方、対人をやってみたい方、RWがいなくなった途端騒がしくなったサブイボ達を駆除したい方

HARLEMプリ レイジェス or ユニ鯖CALFO or ユニ鯖鉄生 またはシリ鯖のHARLEMクラン員まで連絡してください。




とりあえず最後はお決まりの…現時点でのユニ鯖敵対複数END者

安定の緋砂鬼

8end:緋砂鬼
5end:驟雨、うんこちゃん
3end:Momozow、たぃ、Keizu
2end:銀の介、六代目百合、ダルシム有

