

リネージュの流刑地ユニティサーバー

リネージュの流刑地と呼ばれるユニティサーバーですが、最近ではMOPのRusalieさんが垢売り逃亡しました。

Rusalieさんのイメージって捏造ブログと激おこブログ書いた翌日に死んでROPC落としたくらいのどうでもいいレベルだけど

MOPちょっと垢売り逃亡者多すぎない?

そんな小銭の為にたかがゲームとはいえこれまで長い間一緒にやってきたメンバーのモチベを下げるような行為が理解できない。

皆どんだけ切羽詰まってゲームやってたの…

立つ鳥あとを濁さずって良い言葉だなと思います。




Eクランから派生した鷹の団が双極と開戦後すぐに謝罪、その後また開戦。

RWとしてはとりあえず傍観してましたが、急に切ってきたのでうちも開戦。

その後鷹の団SSKR側に出戻り 笑

鷹の団利権…!!

テューポン似のセミスはじめKR連合はどいつもこいつも言動に一貫性がなくて呆れます。



最近は利権場に関してはSSKR側ほぼ来ないで数が揃ったGTのスポーツPKのみっていう

相手側の都合でしかPKは起こりません。

SSKR側っていうよりすでに高句麗と愉快な仲間たちっていう感じで、SSに至ってはクラン単体PKに便乗して死にまくるレベル。

MOPはすでに高句麗便乗クランレベルで目見えてない猪とその猪を援護する大量のWIZと捨てキャラ達っていう構図。

勝てない利権場でのPKは避け、自分達の数が揃ったスポーツPKしかしないっていう

負けてる今でも自分の土俵でしか勝負してない彼らを見ると当分情勢は安泰そうです。




他、特に書くこともないので昨日のPKと7月のEND者途中経過

昨日のPKは開始早々こちら側1人取られたけど結果3:1で終わり。

相手はウエンディ、天誅、ぺひがEND。全員SS。

ぺひはある意味被害者。SSの前衛の動きがひどすぎて完全に後衛がリスク背負ってる。

シリ時代から気持ち悪いブログで話題になってたウエンディさんは

移動初日に面識ないのにいきなり気持ち悪いWISが来て以来なるべく触れないようにしてましたが流石に下手すぎてやばい。

これだけ死んでて身内からも気持ち悪いって愚痴られててよくメンタル保つなと関心しますが

PKは向いて無いし足引っ張ってるだけだから、気持ち悪いWISを敵対に送ることに専念した方がいいと思う。





<7月敵対END者>

9end:シェフ
7end:緋砂鬼
5end:驟雨
4end:Listen、たぃ
3end:Keizu、ウエンディ、ぺひ
2end:飛燕小次郎、DarkKInght、エロ神、NasHorn、VEVO、神依

7/28
えばふり(MLC)

7/27
----日ノ本----
Ri0
Coyolxauhqui
悪霊
ウエンディ
もー
神依*2
----上ドレ----
ウエンディ
ぺひ
天誅

7/26
----日ノ本----
流離の貴族
UchihaSasuke

7/25
Keizu*2(ラス城)
たぃ*2(ラス城)

7/24
幽夜(日ノ本)

7/23
ぺひ(日ノ本)

7/21
緋砂鬼(象牙6F)

7/20
----日ノ本----
驟雨*2
鉄人28号
エロ神
NasHorn
六代目百合
-------------
シェフ(日ノ本)

7/19
リカバリ(二の丸)
Listen(上ドレ)
ポークビッツ
VEVO

7/18
DarkKInght(二の丸)

7/17
シェフ(二の丸)
----日ノ本----
Altintop
JeremyLin

7/16
----クラノマ----
小魔
驟雨
Nashorn
エロ神

7/15
----日ノ本----
緋砂鬼
驟雨
Listen
-------------
みずほちゃん(日ノ本)
Plunder(日ノ本)

7/14
シェフ(二の丸)
----日ノ本----
緋砂鬼*3
Jsmile
コープル
レヴォ
海底撈月
Gildarts
女の子

7/13
たぃ(日ノ本)

7/12
暗戦(日ノ本)
シェフ(日ノ本)

7/11
----日ノ本----
ヘクトル
シェフ
Listen

7/10
緋砂鬼(象牙)
Listen(日ノ本)
緋砂鬼(DV)

7/9
レヴォ(20F)

7/8
アクリアン(象牙)

7/7
Ri0(ラス城)
飛燕小次郎*2(日ノ本)
keizu(日ノ本)
みずほちゃん(日ノ本)
コープル(二の丸)
驟雨(日ノ本)

7/6
Darkkinght(二の丸)

7/4
シェフ(ラス城)
シェフ*3(日ノ本)

7/3
----日ノ本----
まほー使い

7/2
透明人間(二の丸)

7/1
----日ノ本----
たぃ
ぺひ
女の子

VEVO
ウエンディ

