

ユニ鯖PK無い&シリ鯖の近況

ユニでPKが起こらない。

唯一のPvPサーバーで1週間もPK無いって他鯖の人達に笑われるレベルだと思うんですが

相手が利権場へ来ないのでここ数ヶ月相手都合でしかPKが起こらないのに

クソイベMAPに引き篭もっちゃったのでイベント開始後一度もたいしたPKが起こりません。

早くRWのジェロニモとなったアンキセスの活躍を見たい。




なんかシリ鯖の銀座カリーってやつがRWと開戦って謎に鯖を超えて開戦宣言してるけど誰こいつって

ユニのクラチャで話題になってたので教えてもらって話題の彼のブログ見させて貰いました。

シリ鯖にはRWはないので鯖が違ってやり合いようがないんですが

RWはその喧嘩買わせてもらいますので、次回鯖移動の際ユニ鯖でお待ちしてます。




それで今回の本題のシリウスのクランHARLEMの近況ですが、惡の華とかいうところと開戦になりました。

このクランの事よく知らないけど経緯としては

惡の華のアナルスベル?みたいなキャラに幻影でクランメンバーが執拗にシーフされる。

クランメンバーがその行為に対し排除で応戦。

他クランメンバーが惡の華に知り合いがいるということで今後シーフさえしなければ問題ないと伝えてもらう。

「先に俺がいたからこの狩場は俺のものだから後からきたやつは場所変えろ」と言われる。

お互い条件が合わないので開戦

ていうかこういう思考嫌いじゃないけど

なんでこういう考え方を持ってて鯖移動でわざわざユニじゃなくリミテッド選んだのか煽りとかじゃなく聞いてみたい。




HARLEMメンバーは現状あらぶるArkの2クラン相手ならもう相手にならないくらい成長してきてると思います。

見てみたけどあらぶるとArkは本気でひどい…これで煽って来てたとか都市伝説じゃないかと思うレベル。

ただ惡の華はスペック高いのが数人いるようでそのスペック高いメンバーが揃ってると

シリメンバーのスペックがまだ足りてないのもあって押される時も多いようですが

ちょろっと見た感じユニで言ったら動きスペックともに劣化版高句麗。

今後は惡の華ともろたんとこが合併、そこにあらぶるArkが便乗してくる感じだと思うので

HARLEM vs カノ鯖連合+その犬のArkっていう武神()とユニでもクラチャで笑いが起こる形になると思います。

もうこの流れ毎度毎度シリ鯖の伝統芸になってきてる気がする。

スペック動きともにまだHARLEMのメンバーは伸ばせるところがたくさんあると思います。

あらぶるしかりJOKERSしかり惡の華しかり喧嘩売ってきた相手が群れてきてからが本番になると思うので

もっとスペック動きともに頑張ってレベル上げましょう。




ユニよりシリの方がPKあって羨ましい…

シリでまともなキャラあれば楽しめそうなのでユニの戦士育成終わったらなんか育てようかな。

