

Unity server 2016 Vol.02

1月2週目の動画。トラック使い回し。

相変わらず規模はほぼ起きないので、愛殺周りと元TEF元スヌーピークランとか残党狩りばかり。

MOPの雀の瞳ってやつせっかくボス情報うちらに流してまで狩りクラン装ってキャラ育ててたのに規模で毎回死んでる気がする。

メクが相変わらずウエンディさんにストーカーされてたり

キャンキャン五月蝿い高句麗のプリの鉄人28号煽ったらメンタル壊れてコピペ連投で全チャ荒らし始めたり

MNBの赤貝がパルコ中身変わったとか煽り始めたり

MNBの7フォノスくんが1:1なら負けないビビリパルコWって煽ってきた翌日にパルコにタイマンで殺されてたり

ユニ鯖愉快なやつ多すぎ。





[ 1月のEND者リスト ]
※RWが把握してるののみ

7end:Missyu
3end:Bryant、シェフ、Shangrila999
2end:えばふり、高家、六代目百合、アリシア、CO、シルレル、白耳長族


1/17
壊園*3[LK](100F)
Nyangry[LK](100F)
よし子*2[LK] (100F)

1/16
Shangrila999[LK](実験場 暗殺)
リリアミ[LK](実験場)
白耳長族[LK](日ノ本)

1/15
シルレル[LK](象牙)

1/14
Bryant(ラス城 暗殺)
シェフ[高句麗] (7F)
Papagim[高句麗](雪山)

1/13
クロウス[MNB](8F)
シェフ[高句麗](8F)
Bryant(ラス城 暗殺)
----実験場----
Kingoflineage[MNB]
ヘクトル[高句麗]
ウエンディ[SS]
Missyu*2[高句麗]

1/12
CO[MNB](最上階)
Bryant(象牙8F)

1/11
とらリオン[LK](実験場)

1/10
----実験場----
Keizu[LK]
Mochonma[LK]
シルレル[LK]
X大統領X[LK]
--------------
Rikkyo[高句麗](100F)
Shangrila999[LK](二の丸)

1/9
アリシア[MNB](3F)
六代目百合[高句麗](3F)
シェフ[高句麗](象牙7F)
よし子*2[LK](象牙7F)

1/8
孝[LK](二の丸 暗殺)
恋人[高句麗](象牙8F)
六代目百合[高句麗](象牙8F)

1/7
しょーちャん[MNB](3F)
雀の涙[MOP](3F)
Greeder[LK](3F)
おジャ魔女[LK](3F)
高家[MNB](ラス城 暗殺)
Diabllo[MNB](3F)
えばふり[MNB](2F)
Icebeer[高句麗]
Listen[高句麗]
Missyu*2[高句麗]

1/6
アリシア[MNB](最上階)
Shagrila999[LK](TI 暗殺)
緋砂鬼[高句麗](緑シャスキー)
えばふり[MNB]

1/5
夜伽[LK](GC 暗殺)

1/4
CO[MNB](二の丸 暗殺)
白耳長族[LK](実験場 暗殺)
Leonardo[LK] (影庭 暗殺)

1/3
----DV三叉路----
アンダーバー[LK]
Orihika[LK]
壊園[LK]

1/2
----DV三叉路----
高家[MNB]
ダルシム有[MOP]
Missyu*3[高句麗]

1/1
----DV三叉路----
VEVO[MNB]
メイティ[MNB]
セミス[MNB]
コープル[MNB]
銀の介[高句麗]
女の子[SS]


黒江くんへ

やたらパルコりりー梅雨の名前を出してくるけど

その3人から君の話がうちのクラチャで出たことなんてほぼないんで、自意識過剰な推測で物言うのはやめましょう。

むしろ休止中に君のブログを見た時からイライラしてたんで、まさか君の記事を俺が書くとは3人も思ってもなかったと思います。

3人からしたらもうどうでもいいやつだから掘り返さなくていいと思ってるかもしれないし

君は俺が関係ないのに出てきたというけど

今3人は俺のクランにいるんで自分のクラン員が煽られたら出て行くのは俺の性分なんで。

ゲーム内でも俺はよく言ってるけどセミス、口、Splitみたいに

たかがゲームの事でリアル持ち出してくるカスに対しては徹底的にリアル煽りで対応するんで

逆にPKだけならPKで対応するし、ゲーム内の煽りだけならゲーム内の煽りで対応するし

俺に噛みつかれたくないなら今後俺のクラン員に対するリアル煽りはやめといてください。





印象に関しては君の言動がもたらした結果俺が受けた印象なんで、君にとやかく言われる筋合いないのと

人間関係が破錠したあと結局君1人じゃ得られなかったであろうアデナを持ち逃げしたと認めてるわけで

俺が受けてる印象はあながち間違ってないと思います。




正直、クランは沢山の人がいてはじめて成り立つ物で誰か1人のおかげで成り立っているものではないのに

その皆で得たアデナを人間関係壊れたからと持っていく行為自体俺から見たら金 > 人なんだろうと思ってます。

俺が関わった時間は短いけどUnityという歴史あるクランを立ち上げた人がいてそこで活動してきた人が沢山いて

その看板を背負って活動してた君が、自分が頑張ってたから自分のクランだと主張してる事自体が俺はいけ好かないんで。




黒江くんは、Unityが崩壊してパルコオルファンりりー梅雨の4人がRWへ移籍したあと

AbeltonさんがCALFOに「4人の事これからよろしくお願いします」と連絡してきたことは知ってますか?

俺から見たらこの時点でゲーム内にいなかったとしてもUnityのプリはAbeltonさんなんだなと一瞬でわかります。

うちのプリCALFOもIEのプリDavidBeckhamもだいぶ長い付き合いだけど

自分頑張ってるアピールをしたのを一度も見たことありません。

頑張ってるかどうかは自分が言わなくても周りが感じて初めて成立することで

自分から頑張ったアピールしてるようじゃ今後も誰もついてこないと思いますよ。




俺もよくCALFOとCerasusに俺狩り頑張ってるアピールしますが、盛大にスルーされます。




リアル煽りに関して君から謝罪をしてもらえたので

今後はゲーム内でPKなりゲーム内での煽りなりでやりあいましょう。

黒江・リン・ユーチュン・徹くんへ

久々にこうやって反応してくれる人がいて僕は嬉しいです。

できればゲーム内でやりあってくれると嬉しいんだけど、

PKほぼ見かけずボスサーチすら無所属でする君とはなかなかゲーム内でやりあえそうにないので

とことんブログ合戦やっちゃいますか!




>基地外に関わり合いたくないから細々やってたんやで。それにボス被ってうんたらでpk宣言してきたのそっちでしょw

関わりたくないのならなんでうちのクラン員をブログで煽ったのかな?
煽るけどキャラ名伏せて細々やるのは狩りクラン装うって事と同意義だと思いますよ。
PK宣言したのうちだけどそれ今回の話なんか関係あるのかな笑
この件に関して俺が言ってることは、ブログで煽るわりにこそこそしてるやつWってだけですよ。



>明らかなネタ記事をリアル煽りって本気で捉えてるならやばない?さすがにネタだよね

リアル煽りかどうかを判断するのは発言した君ではなく
言われた側の判断で決まると思うんだけど流石に言い訳きついかなー

ましてや言われてるの女の子なんで
女性の体に関して発言してネタとして扱ってもらえるのはイケメンだけなの知ってた?
リン・ユーチュん激似の黒江くんが発言すると流石に女の子達もドン引きの域に入ってること理解しましょう。
お金払ったら会話してくれる女の子以外ともちゃんと接していればこんな勘違いしないと思うので心配です。



>アデナに執着したから人間関係壊したんじゃなくて、人間関係壊れたからついでにアデナ持ってっただけやで。捏造やめてねww

「話聞いてる今まではゲーム内の金に執着して人間関係壊す奴WWWくらいな印象しかなかったし」
これ捏造でもなんでもなくて君が発信するブログと行動見た結果の印象の話してるんだけなんだけど日本語理解できてますか?
外国の方ですか?リン・ユーチュン本人だったりしますか?



>梅雨・りりぶら・パルコっていう爆弾を抱える覚悟をしたのは素直にすごいと思うけど、結局のところ類は友を呼ぶってことだったんやね

CALFOから見たら俺以上の爆弾はいないんで君が名前出した3人を爆弾なんて思ったことすらないみたいなんだけど
梅雨りりーパルコを爆弾って感じる君の器の小ささアピールとかどうでもいいんで
とりあえずそのキノコヘアーなんとかしましょう。
両サイド刈りあげたらもしかしたら3代目Jsoulリン・ユーチュンになれるかもしれないですよ。
サモハンキンポーみたいになっちゃったらごめんなさい。


>話変わるけど、農民さん元気してます?
>同盟から抜けて第三勢力目指すからって、クランに俺いれてもいいみたいなこと言って、そこから得た情報をリークするってひどくないですかね
>初めからそのつもりだったとしたら、ほんまもんのクズですわ。いやどっちにしてもクズなんですけどね

自己評価の高さと同じクラン員だった人達からの評価の低さの温度差も感じ取れず
僕頑張ったアピールして崩壊した君も相当クズなんで人の心配するよりまず自分の心配しましょう。
農民さんから何も君の情報なんて俺聞いてないんだけど思い込みで発言しちゃったのかな?

それと君の言動見てると地位コンプレックス感じるけど、
それはパパがお金持ちなだけで1人じゃなにもできないからなのか
誰も僕の頑張りをわかってない!ってプルプルしてるのか
毎朝鏡にリン・ユーチュン出てきてつらいのか
どれかが凄く気になります。
鏡にリン・ユーチュンがうつっちゃう件以外なら解決策教えますよ!

ちなみに君がリン・ユーチュン激似なのは人から聞いたんではなく
名古屋のオフイベにリン・ユーチュンおるやん!っていったらあれ黒江だよって
会場の人が教えてくれたから聞いた話ではないのでモモゾウさんとかリリーに八つ当たりしないでね!



とりあえず俺が君に伝えたい事は…リン・ユーチュンにめっちゃ似てて歌うまそうって事だけなんで
この件に何か反論あればいつでもどうぞ!



ってブログ書いてたらシリのお笑い芸人死んだ笑

sutorahu_www.jpg

Unity server 2016 Buon anno !

明けましておめでとうございます。




引っ越しやら仕事の関係で12月中旬やっと復帰できました。

フランスで滞在してたホテルがテロ現場のすぐそばだったので

少し時期がずれていたらと思うと海外のテロももう他人事には思えないですね。

リネはリハビリ兼ねて年明けてから同盟クランの方達に付き合ってもらいましたが

危うくSuparoとひつぎさんに復帰したての純粋な心を折られるとこでした。





復帰後変わってたことと言えば…

・ハートのマークのクランが敵対になってたこと

・シリのちびルリとかいうきしょいアニヲタがブログログアウトし忘れたのか足跡晒して謎にコメントで絡んできたこと

・山猫とかしょーちャんみたいなゴミまで全チャでイキイキしてたこと

・口くんがゴミ語喋るようになって解読不可能になってたこと

・シェフが外周トマホークしか打ってこないジェロニモになってたこと

・孝がハートクランに移ってて記憶と一緒に操作の仕方も全て喪失してたこと

・パルコとCALFOがイタリア語で会話すようになってたこと

とりあえずぴにゃり君はすでに土下座クーポン1枚使ってるので次回はありません。





という事で、まだ俺自身スペック的にお話にならないレベルですが

これまで利権とKD争ってたはずのSSKRは開き直ることでしか存在感アピールできない

ポニーテール口くんみたいな開き直りボーイズと勘違いKRしかいないので

ブログで煽るわりにハートのマークのクランでこそこそ狩りクラン装って

俺がいない間うちのクラン員を好き放題ブログでリアル煽りしてくれた

元Unityの黒江くん=Aswadに今年は矛先向けていこうかと思ってます。

うちのクラン員をリアル煽りしてくれたお坊ちゃまくんが

アデナ持ち逃げとか外部の俺からしたらそれが本当か嘘かも分からないし

話聞いてる今まではゲーム内の金に執着して人間関係壊す奴WWW

くらいな印象しかなかったし前にブログでも忠告したはずなんだけど。

今となっては君はもう大罪人です…




Aswad君の罪状は…

「リン・ユーチュンみたいな面して女の子達の胸について熱く語った罪」です。

kuroekun.jpg

お前のアデナちゃうらしいけど。




本当はシリのお笑い芸人ストラフくんがぷるぷるしてるって呼ばれてシリ行ったら

一発芸披露してたのでそれ書こうと思ったけどシリ組がブログで書いてたので

シリのお笑い芸人の記事はHARLEM のブログから見てみて下さい→ HARLEM ブログ

なんかストラフくんからミサワ臭が漂ってるんだけど…笑

俺2時間しか寝てないしTVとか見ないタイプの眠れる獅子だけどPKしたいわ~

的な。

ストラフくんはユニのRWでも人気者なのでもっと芸磨いてって欲しいです。

でもPKしたいって言葉を伊達眼鏡みたいな扱いするのやめてほしい

PKしたい(ファッション)




それでは最近の動画と、2015年の口だけEND者ランキングと

2016年1月現時点でのEND者と12月のEND者リストです。





PCの環境変えたらクラン員の声が入っちゃうようになったのでDubstep。

規模がほとんど起きないので大半が愛殺周りです。

1曲分の尺じゃ入りきらなかったので他は次回で。









[ 口だけEND者ランキング2015 ]
(2015年1月〜2015年12月の集計です。)
RWが把握している数だけなので実際はもっとなっちゃってると思います。
軍舎利、銀ノ助、Listenみたいなよく喋るけどPKでほとんど見かけないやつとか
その他特に全チャ出てこない人は入賞してても外されてます。

1位 緋砂鬼 82end
2位 ウエンディ 35end
3位 Keizu 32end
4位 シェフ 22end
5位 しょーちャん 21end
6位 流離の貴族(=Bradiru) 18end
7位 口 16end
8位 山猫さん(=NasHorn) 11end
9位 死神の涙(=ーカタカター) 10end
10位 鉄人28号 Split 9end
11位 アクリアン セミス 7end

利権場も避けて劣勢PK徹底的に避けてこのD数でも全チャ白チャしちゃう感じ

…凄いと思う。

それにしても82endって…笑


[ 2016年1月8日時点のEND者 ]
※RWが把握してるものだけです。

5end:Missyu
2end:えばふり、高家

1/8
孝[LK](二の丸 暗殺)
恋人[高句麗](象牙8F)
六代目百合[高句麗](象牙8F)

1/7
しょーちャん[MNB](3F)
雀の涙[MNB](3F)
Greeder[LK](3F)
おジャ魔女[LK](3F)
高家[MNB](ラス城 暗殺)
Diabllo[MNB](2F)
えばふり[MNB](2F)
Icebeer[高句麗]
Listen [高句麗]
Missyu*2[高句麗]

1/6
アリシア[MNB](最上階)
Shagrila999[LK](TI 暗殺)
緋砂鬼[高句麗](緑シャスキー)
えばふり[MNB]

1/5
夜伽[LK](GC 暗殺)

1/4
CO[MNB](二の丸 暗殺)
白耳長族[LK](実験場 暗殺)
Leonardo[LK] (影庭 暗殺)

1/3
----DV三叉路----
アンダーバー[LK]
Orihika[LK]
壊園[LK]

1/2
----DV三叉路----
高家[MNB]
ダルシム有[MOP]
Missyu*3[高句麗]

1/1
----DV三叉路----
VEVO[MNB]
メイティ[MNB]
セミス[MNB]
コープル[MNB]
銀の介[高句麗]
女の子[SS]


[ 2015年12月END者 ]
※RWが把握しているものだけです。

5end:しょーちャん
3end:女の子
2end:悪霊、ウエンディ、恋人、えばふり、おジャ魔女、Listen、Akimitsu、Diabllo、高家

12/31
しょーちャん(GR)
----DV三叉路----
ぴにゃり
Keizu

12/29
----DV三叉路----
女の子
Akimitsu
Listen
おジャ魔女
-----------------
Diabllo(赤end 7フォノスdrop)
CLAS(実験場 暗殺)
メティス(実験場 暗殺)

12/27
高家(最上階)
おジャ魔女(7F 暗殺)

12/26
血の海(ラス城)

12/25
Greeder(実験場)

12/24
----象牙----
悪霊
ウエンディ
ヘクトル

12/23
シルレル(VIP CC)
----日ノ本DV三叉路----
ウエンディ

Shadow183
雀の涙
サランイ
しょーちャん
巨匠
恋人*2
SPARTACUSS

12/22
えばふり

12/21
Keizu(実験場)
人に優しく(ティカル)

12/20
----戦争旗外----
女の子*2
くーちゃ
Akimitsu
Shippo
Split
しょーちャん

12/19
たぃ(ラス城)

12/16
高家(ラス城 暗殺)

12/13
UchihaSasuke(戦前)
リカバリ(戦前)
悪霊(戦後)

12/10
----クラノマ----
えばふり
流離の貴族
血の海
Diabllo
Listen
しょーちャん

12/5
ポークビッツ(ラス城)

12/2
幽夜(AG)
アリシア(AG)

12/1
しょーちャん(20F)

