

シリウス 4vs4 バトルトーナメント開催

公式イベントと日程が被ったので延期致します。

sirius_4vs4_bt_w600.jpg


エントリーは21日22時まで。

エントリー希望者はチーム代表者からチームメンバー全員のクラス名前を記入のうえ

PORFIC、くりけっと、鉄生のいずれかへ便箋を送って下さい。

ご不明な点や、ご質問等御座いましたら上記メンバーもしくはお近くのRenieWorldクラン員へ。

21日22時の時点で参加チームが5チームに達しない場合、イベントは延期致します。

※1位の賞品に関しては、テーベホルスリングor100mを選択可


[参加条件]

① シリウス鯖で戦争&PKをした事がない方。
  ※ 天乃血盟との抗争のみの場合はPKとしてカウントしませんので参加可能です。

② エントリーは4名1組。
  ※ 4名中1名以上はLv70以上であること。
  ※ 4名であれば同クランでも他クランお友達同士でも可です。
  ※ もちろん1クランから何チーム出て頂いても構いません。

[基本ルール]

① 制限時間は5分。

② 4名 vs 4名

③ 全ての魔法、技術、装備、アイテム使用可能。

④ 帰還可。帰還後復帰も可。

⑤ ENDした方は試合終了までRES禁止。

⑥ 5分以内に勝敗が決まらない場合は、延長戦5分。

⑦ 延長戦中は運営側のディテクション発動。



当日イベントの内容をニコ生で実況配信します。

当日他鯖の方も参加出来るイベントも企画中ですので、他鯖の方も是非シリウスサーバーへ遊びに来て下さい。

-5 Comments

says...""
そんなことしてもRWのイメージよくならないと思うよ。君がいるかぎりね・・・
君、クラン員に迷惑かけてるとおもわない?
ためしに抜けてみて
誰もついてこないよw
2014.02.10 19:07 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> そんなことしてもRWのイメージよくならないと思うよ。君がいるかぎりね・・・
> 君、クラン員に迷惑かけてるとおもわない?
> ためしに抜けてみて
> 誰もついてこないよw

そりゃ困った!

って…またお前かよ笑

人の心配よりてめえの心配しとけ
2014.02.10 22:38 | URL | #- [edit]
says...""
ぷぷww何あせってんの?図星つかれて痛いよなw
自慢と虚勢で君ほげてるよwwwww本当に強い男は
黙ってる。人の事をあおったり自慢したりは絶対にしない。
お前のようなガキで弱い犬が吼えるんだよん^^
RWの看板うしなわないようになwww必ず内部分裂くるからw
2014.02.11 14:03 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> ぷぷww何あせってんの?図星つかれて痛いよなw
> 自慢と虚勢で君ほげてるよwwwww本当に強い男は
> 黙ってる。人の事をあおったり自慢したりは絶対にしない。
> お前のようなガキで弱い犬が吼えるんだよん^^
> RWの看板うしなわないようになwww必ず内部分裂くるからw

え!?

どこをどう読み取ったら焦ってるように見えたんですか笑

数だけが取り柄だった反城主みたいに内部分裂しないように気をつけます!
2014.02.11 18:13 | URL | #- [edit]
says...""
>>本当に強い男は
>>黙ってる。人の事をあおったり自慢したりは絶対にしない。
>>お前のようなガキで弱い犬が吼えるんだよん^^

鏡に向かって喋ってるようにしか見えんw
この人頭に虫でも湧いてんのかw
2014.02.25 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://svagaming.blog.fc2.com/tb.php/12-4265df4d
