スポンサーサイト


シリウス 4vs4 バトルトーナメント開催

こちらの希望する規定チームエントリー数に届かなかった為、再度延期します!すみません!


公式イベントとかぶった為、延期になっていた「シリウス 4vs4 バトルトーナメント」ですが

3.22に開催する事になりました。

現在、4チームの方々が参加を表明して下さってますが

イベント的に最低5チームの参加はして欲しいなと思ってますのでまた延期になる可能性もあります。

たくさんの方からwisを頂いてますが

やはり一番の懸念点は双極血盟と天乃血盟の存在ですかね。

参加や見学した場合、彼らにPK対象にされるのではないかっていう相談を結構頂きますが

正直彼らにはもう参加者に対して何かをする力も残っていないので特に気にする必要もないかと思います。

ですが、皆さんからの意見を考慮し今回延期した場合は参加者は完全伏せて場所も閉鎖された場所で見学も配信も無し

完全に参加者の方々のみ楽しめる環境にすることも案としては出ています。

他に何か要望や質問等ございましたら、お近くのRenieWorldクラン員までご連絡下さい。

万が一今回延期する場合は、代わりにどなたでも参加できる別のイベントを開催する予定ですので

是非当日はくりけっとのニコ生をご覧下さい。



以下詳細です。

イベント告知画像の下にもテキストで詳細書いてありますのでそちらもあわせて御覧ください。



sirius_4vs4_bt_w600.jpg


エントリーは21日22時まで。

エントリー希望者はチーム代表者からチームメンバー全員のクラス名前を記入のうえ

PORFIC、くりけっと、鉄生、月灘のいずれかへ便箋を送って下さい。

ご不明な点や、ご質問等御座いましたら上記メンバーもしくはお近くのRenieWorldクラン員へ。

21日22時の時点で参加チームが5チームに達しない場合、イベントは延期致します。

※1位の賞品に関しては、テーベホルスリングor100mを選択可


[参加条件]

① シリウス鯖で戦争&PKをした事がない方。
  ※ 天乃血盟との抗争のみの場合はPKとしてカウントしませんので参加可能です。

② エントリーは4名1組。
  ※ 4名中1名以上はLv70以上であること。
  ※ 4名であれば同クランでも他クランお友達同士でも可です。
  ※ もちろん1クランから何チーム出て頂いても構いません。

[基本ルール]

① 制限時間は5分。

② 4名 vs 4名

③ 全ての魔法、技術、装備、アイテム使用可能。

④ 帰還可。帰還後復帰も可。

⑤ ENDした方は試合終了までRES禁止。

⑥ 5分以内に勝敗が決まらない場合は、延長戦5分。

⑦ 延長戦中は運営側のディテクション発動。



当日イベントの内容をニコ生で実況配信します。

当日他鯖の方も参加出来るイベントも企画中ですので、他鯖の方も是非シリウスサーバーへ遊びに来て下さい。

-2 Comments

says...""
お前急に偉そうになったなwボーナスキャラもRWに守られてると
強いなー
お前みたいな奴って独りじゃなにもできない典型的なアレだなwwwww
知能もかなり低そうだからうけるわw
せめてサブちゃんの半分くらいの知能は、ほしいよな
あいつは、言うだけの事はあるぞ
頭はいい、昔から一目おかれてる
PKなるとサブちゃん来たら昔は撤退だったしなw
せめてサブちゃんの半分くらいの存在になってしゃべろやwwwwwwカスw
2014.03.19 13:39 | URL | #- [edit]
鉄生 says..."Re: タイトルなし"
> お前急に偉そうになったなwボーナスキャラもRWに守られてると
> 強いなー
> お前みたいな奴って独りじゃなにもできない典型的なアレだなwwwww
> 知能もかなり低そうだからうけるわw
> せめてサブちゃんの半分くらいの知能は、ほしいよな
> あいつは、言うだけの事はあるぞ
> 頭はいい、昔から一目おかれてる
> PKなるとサブちゃん来たら昔は撤退だったしなw
> せめてサブちゃんの半分くらいの存在になってしゃべろやwwwwwwカスw

またおまえかよ笑

あんまりしつこいとモテませんよ

その君のいうボーナスキャラ相手にいまとなってはもう何もできないって辛いよね…うん、わかりますよ。

あ、ちなみに俺はTheOneとSvA立ち上げた時にはすでに偉そうなんで!
2014.03.25 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://svagaming.blog.fc2.com/tb.php/14-7f47e51e
