スポンサーサイト


黒江くんへ

やたらパルコりりー梅雨の名前を出してくるけど

その3人から君の話がうちのクラチャで出たことなんてほぼないんで、自意識過剰な推測で物言うのはやめましょう。

むしろ休止中に君のブログを見た時からイライラしてたんで、まさか君の記事を俺が書くとは3人も思ってもなかったと思います。

3人からしたらもうどうでもいいやつだから掘り返さなくていいと思ってるかもしれないし

君は俺が関係ないのに出てきたというけど

今3人は俺のクランにいるんで自分のクラン員が煽られたら出て行くのは俺の性分なんで。

ゲーム内でも俺はよく言ってるけどセミス、口、Splitみたいに

たかがゲームの事でリアル持ち出してくるカスに対しては徹底的にリアル煽りで対応するんで

逆にPKだけならPKで対応するし、ゲーム内の煽りだけならゲーム内の煽りで対応するし

俺に噛みつかれたくないなら今後俺のクラン員に対するリアル煽りはやめといてください。





印象に関しては君の言動がもたらした結果俺が受けた印象なんで、君にとやかく言われる筋合いないのと

人間関係が破錠したあと結局君1人じゃ得られなかったであろうアデナを持ち逃げしたと認めてるわけで

俺が受けてる印象はあながち間違ってないと思います。




正直、クランは沢山の人がいてはじめて成り立つ物で誰か1人のおかげで成り立っているものではないのに

その皆で得たアデナを人間関係壊れたからと持っていく行為自体俺から見たら金 > 人なんだろうと思ってます。

俺が関わった時間は短いけどUnityという歴史あるクランを立ち上げた人がいてそこで活動してきた人が沢山いて

その看板を背負って活動してた君が、自分が頑張ってたから自分のクランだと主張してる事自体が俺はいけ好かないんで。




黒江くんは、Unityが崩壊してパルコオルファンりりー梅雨の4人がRWへ移籍したあと

AbeltonさんがCALFOに「4人の事これからよろしくお願いします」と連絡してきたことは知ってますか?

俺から見たらこの時点でゲーム内にいなかったとしてもUnityのプリはAbeltonさんなんだなと一瞬でわかります。

うちのプリCALFOもIEのプリDavidBeckhamもだいぶ長い付き合いだけど

自分頑張ってるアピールをしたのを一度も見たことありません。

頑張ってるかどうかは自分が言わなくても周りが感じて初めて成立することで

自分から頑張ったアピールしてるようじゃ今後も誰もついてこないと思いますよ。




俺もよくCALFOとCerasusに俺狩り頑張ってるアピールしますが、盛大にスルーされます。




リアル煽りに関して君から謝罪をしてもらえたので

今後はゲーム内でPKなりゲーム内での煽りなりでやりあいましょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://svagaming.blog.fc2.com/tb.php/44-f0b0cb31
