

Unity server 2016 Vol.04 「鯖移動について」

2016年4本目 意外と早くたまった




PK来るたびに死んでるウエンディとかいうメンヘラボーナスにやたらゲーム外で絡まれてるけど

よくわからんけどこれプリの口くんがポニーテールキモヲタおじさんっていうのへのメンヘラなりのお返し煽りなのかな

俺的にはそんなキモヲタおじさんが女の子のプレイヤーにBBAとか煽ってたと思うと正直じわじわくるけど

メンヘラボーナスにも煽られたっぽいしキモヲタ口電柱おじさんも気持ち悪いからこれからもSSもっと煽っていこうと思います。

とりあえず何度も言ってるけど、ウエンディさんは本気でwisが気持ち悪いので送ってこないでください。




鯖移動はどうなるのかわからないけど

リミテッドから遠距離煽りしてくるやつもいるし面倒くさいからこの際シリリゲユニを合併とかどうですかね!




2月現時点での敵対END者リスト

3end:シルレル [LoveKingdom]
2end:Orihika [LoveKingdom]


2/9
Orihika(赤シャス 暗殺) [LoveKingdom]

2/8
リリアミ (TOI1F 暗殺) [LoveKingdom]

2/6
Bryant(MLC7F 暗殺)

2/4
壊園(実験場 暗殺) [LoveKingdom]

2/3
シルレル(3F) [LoveKingdom]
Missyu(7F) [高句麗]

2/2
Orihika(ラス城 暗殺) [LoveKingdom]
シルレル*2(3F) [LoveKingdom]
ELGISU(3F) [LoveKingdom]

2/1
----DV三叉路----
Bostaph [MOP]
銀の介 [高句麗]
-----------------
鉄人28号(ラス城 暗殺) [高句麗]
キャラメリゼ(2F) [高句麗]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://svagaming.blog.fc2.com/tb.php/47-83431977
